ゲームレビュー 【PR】

『Pile it 3D』レビュー 不思議と癒されるボール転がしゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Pile it 3D(パイルイット3D)』は、ボタンを押してボールを射出し、目的の位置へセットするゲームです。

ボタンを押すだけで遊べるゲームですが、ボールを正しい位置へ導くために考える必要があります。

ただ連打していてもクリアできますが、高い評価を得るために頭をひねるパズルらしい面白さを持っています。

ボタンを押すだけで遊べるボール入れカジュアルゲーム『Pile it 3D(パイルイット3D)』をご紹介します。

Pile It 3D

Pile It 3D

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

ボタンを押してボールを転がそう


『Pile it 3D(パイルイット3D)』は、非常に単純なカジュアルゲームです。

遊び方は簡単で、ただボタンを押すだけ。ボタンを押すとボールが転がってきます。

何かの動物の実験みたいな内容ですが、クリアするための目的はちゃんとあります。

ボールが落ちる先は筒状になっており、青い点の位置にボールを納めるとクリアです。

ボタンをタップするだけでボールがガンガン出てきますが、必要以上にボールを出すと評価が下がるので気を付けましょう。

ちょっとしたギミックも登場


『Pile it 3D(パイルイット3D)』は、ボール落としてギミックをクリアする要素もあります。

最初からステージ上にボールが設置してあるので、ぶつけて移動させてクリアするなど、少し考えなければいけないものも。

星3クリアするためには、ボールをただ落とすだけではダメなので、1個ずつ落としてどのような動きをするか見てみましょう。

他にもボールが吸い込まれるステージなど、ちょっとした変化が加えられている場所があります。

そこまで難しいステージは無いようなので、手が空いた時間やリラックスしたい時に良いゲームです。

ちょっとしたときに遊べるミニゲーム


『Pile it 3D(パイルイット3D)』は、ボタンをタップするだけのカジュアルゲームです。

ボールが転がって行ったり、ぶつかったりと見守りながら全ての場所にセットしましょう。

ゲームを進めるとちょっとした工夫が必要になるので、上手くクリアを目指すのが楽しいゲームです。

ボールが転がっていく姿に不思議と癒される作品です。

Pile It 3D

Pile It 3D

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA