ゲームレビュー

『サメサメ進化論』レビュー サメになったりマグロになったりするio系ゲーム

『サメサメ進化論』は、食べて食べて食べまくるio系ゲームと大人気サメが合体したスマホゲームです。

魚を操作し、小魚や敵対する魚をガンガン食べて進化しまくりましょう。

進化すればするほど巨大になりますし、チョウチンアンコウやマグロなど、多くの魚になることができます。

マージ系ゲームの要素があったり、進化先がめちゃくちゃで突っ込みたくなるio系ゲーム『サメサメ進化論』をご紹介します。

サメサメ進化論(Fish Eater.io)

サメサメ進化論(Fish Eater.io)

MOBIBRAIN TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

食べて食べて食べまくれ!


『サメサメ進化論』は、io系ゲームなので、食べて食べて食べまくるスマホゲームです。

画面をスワイプして自分の魚を操作し、小魚を食べて経験値を溜めてレベルアップしましょう。

レベルを上げると進化し、別の魚になって強くなれます。一回り大きくなっている点にも注目です。

他のプレイヤー(NPC)が操作する魚を食べるとより多くの経験値が得られるので、後ろから突撃して食べてしまいましょう。

チョウチンアンコウからサメに進化したり、サメからマグロに進化したりとハチャメチャです。

そのハチャメチャさにツッコミを入れたくなりますが、それはそれで面白いのです。

スポンサーリンク

魚と魚をくっ付けて新たな魚を生み出す


『サメサメ進化論』は、同じ魚をくっつけるマージゲームの要素も存在します。

ステージで勝利したお金で魚を購入し、同じものをくっつけてランクが上のものへ進化させます。

それを繰り返していくことで、新たな魚を生み出して図鑑を埋めていきましょう。

購入した魚やマージした魚は、放置することでもお金を生み出してくれます。

次はどんな魚になるのかなぁ、と楽しみながらマージで上位のものへ進化させていきましょう。

他の魚を食べまくってお金を稼ぎ、マージで魚をコンプするのは意外にもハマります。

『サメサメ進化論』の面白いポイントとつまらないポイント


『サメサメ進化論』は、io系ゲームとマージ系ゲームが合体したような作品です。

食べて食べて食べまくって進化して1位をもぎ取り、大量の賞金で魚を集めて遊びましょう。

そんな『サメサメ進化論』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『サメサメ進化論』の面白いポイント

『サメサメ進化論』の面白いポイントは、非常に遊びやすいio系ゲームということです。

魚を食べて進化し、さらにNPCの魚を食べまくるといった単純なルールで誰でも遊べるでしょう。

遊ぶ時間1回が短いので、ちょっとした時間にサクっとプレイできるのも嬉しい部分です。

『サメサメ進化論』のつまらないポイント

『サメサメ進化論』のつまらないポイントは、良くあるio系ゲームということでしょうか。

スマホゲームとして良くある作品ですが、サメが登場するので新鮮な気持ちで遊べるのでセーフです。

チョウチンアンコウからサメになったりマグロになったりするのも面白い作品です。

海で戦うサバイバルゲーム


『サメサメ進化論』は、魚を食べまくって進化するのが面白いスマホゲームです。

遊べば遊ぶほどハチャメチャな進化をしてくれるので、驚きと楽しさで次々とプレイしてしまいます。

稼いだお金で魚をマージして、新たなものを生み出すという目標もあるので全て集めたくなるでしょう。

1プレイが短いのでサクっと遊べるスマホゲームを探している人にもおすすめできる作品です。

サメサメ進化論(Fish Eater.io)

サメサメ進化論(Fish Eater.io)

MOBIBRAIN TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA