ゲームレビュー

『フリック対戦 オンライン』レビュー 3つのモードで対戦できるフリックゲーム

『フリック対戦 オンライン』は、フリック入力の速度を競うオンラインゲームです。

キーボード入力でお馴染みの寿司が流れてくるものなど、スマホのフリック入力で速度で競いましょう。

他にも文字を入力してゴールを目指すものや早撃ちで競うものなど、友達とオンラインで対戦できます。

これからフリック入力を覚えたいけど1人ではなく、みんなで遊びたいそんな人におすすめな『フリック対戦 オンライン』をご紹介します。

フリック対戦 オンライン

フリック対戦 オンライン

HENN Inc.無料posted withアプリーチ

3つのモードで遊べる


『フリック対戦 オンライン』は、3つのモードで遊べるフリック練習ゲームです。

寿司が流れていく前に文章を入力する「寿司フリック」、文章を打って誰よりも先にゴールを目指す「フリックレース」、相手より早く入力する「早撃ち勝負」の3つです。

どのモードも1人で遊べますし、オンライン対戦が可能となっています。

そのため自分が好きなモードを遊んでフリック入力を練習することができるでしょう。

1人で練習するなら寿司フリックやフリックレースが難易度が低いでしょう。

そこそこ遊んで慣れてきたら他のプレイヤーと対戦していきましょう。

スポンサーリンク

オンラインマッチで対戦!


『フリック対戦 オンライン』は、その名の通りオンラインで対戦できるスマホゲームです。

3つのモードのどれでもオンライン対戦が可能なので、自分の好きなもので対戦しましょう。

マッチングは非常に早く、サクサクと遊べるので白熱した対戦が楽しめます。

また知らない人との対戦だけではなく、友達同士での対戦も可能です。

好きなモードを選んでから、フレンド対戦を選び、友達と決めた合言葉を入れましょう。

同じ合言葉同士でマッチングするので、Twitterの友達と一緒に遊ぶのも楽しい作品です。

『フリック対戦 オンライン』の面白いポイントとつまらないポイント


『フリック対戦 オンライン』は、フリック入力速度を競うミニゲームが遊べる作品です。

3つのモードが用意されていますし、1人で遊んだりみんなで遊んだりと盛り上がるでしょう。

そんな『フリック対戦 オンライン』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『フリック対戦 オンライン』の面白いポイント

『フリック対戦 オンライン』の面白いポイントは、オンラインで対戦できることでしょう。

マッチングが非常に早いので、ストレス無くさくさく遊べるのは嬉しいシステムです。

フリック入力が早い人同士の早撃ちは、見ているだけでも楽しそうですね。

『フリック対戦 オンライン』のつまらないポイント

『フリック対戦 オンライン』のつまらないポイントは、フリック入力前提ということです。

私のようにキーボード入力しかできないおじさんは、あまり楽しめないかもしれません。

しかし入力の練習としてなら非常に楽しめる作品であることは間違いありません。

フリック入力で対戦しよう


『フリック対戦 オンライン』は、フリック入力で白熱の対戦が楽しめます。

オンライン対戦で負けてしまったら、1人でコツコツ練習するといったことも可能です。

友達と一緒に対戦したり、対戦している友達の後ろから観戦して速さを眺めたりと盛り上がるでしょう。

フリック入力が苦手な人も練習から始められる良いスマホゲームです。

フリック対戦 オンライン

フリック対戦 オンライン

HENN Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA