ゲームレビュー

『Money Buster!』レビュー 札束を粉々にしたりマッチで燃やしたりするゲーム

『Money Buster!(マネーバスター!)』は、お金をシュレッダーに入れたり燃やしたりするカジュアルゲームです。

この手のゲームだと同じ内容のミニゲームを続けて遊ぶものですが、バラエティ豊かに札束を処分していきます。

偽札を見つけたり放り投げたりと種類が豊富で、遊んでいて飽きません。しかし札束をバスターしていくゲームが多いのでなにかお金に恨みがあるのでしょうか?

次々と札束にまつわるミニゲームが登場していく『Money Buster!(マネーバスター!)』をご紹介します。

Money Buster!

Money Buster!

Alictus無料posted withアプリーチ

タップやスライドでお金のミニゲームを楽しもう


『Money Buster!(マネーバスター!)』は、お金を使ったミニゲームが楽しめる作品です。

ミニゲームの種類が多いのですが、そのほとんどはルールが直感的にわかるようになっています。

また操作もタップやホールド、スライドだけで完結するので誰でも簡単に遊べます。

タイミングよくタップして繋がった札束を切り離したり、お金をシュレッダーに打ち込んだりとさまざま。

非常にもったいない内容が多いのですが、恐らくお金持ちの道楽なのでしょう。

スポンサーリンク

種類豊富なミニゲームの数々で飽きがこない


『Money Buster!(マネーバスター!)』は、本当にさまざまな種類があります。

拡大鏡やブルーライトを当て、本物かどうかを確かめ、偽札はシュレッダーにいれるもの。

自販機にお金を入れてダイヤを購入したり、ピンを抜いてバッグに札束を詰めたりするミニゲームまでたっぷり。

遊んでいるとわかるのですが、他のカジュアルゲームで見たことがあるようなステージも登場します。

キャラクターがバッグに札束を詰めてゴールを目指すゲームも何処かで見たことがあります。

札束をシュレッダーに放り込んだり、マッチで火をつけて焼却したりするのは気分爽快です。

他のカジュアルゲームと違ってミニゲームの種類が多いので、次々と遊べてしまうのも本作の特徴。

ストレス解消になるものも多いのでたっぷり楽しんじゃいましょう。

札束を使った愉快なミニゲーム集


『Money Buster!(マネーバスター!)』は、お金をテーマにしたミニゲーム集と言えます。

遊んでいると唐突にさまざまな札束のゲームが登場してくるので、レベルが進んでいるのかわからなくなるほど。

サクサクと進んでいくので辞め時もわからなくなってしまいます。

サクッと遊べるカジュアルゲームのなかでは遊びやすい作品です。

Money Buster!

Money Buster!

Alictus無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA