Nintendo Switch

【ポケモンアルセウス】ヨリイチがいる場所 任務「海岸ベースの設営」

『ポケモンレジェンズ アルセウス』で、群青の海岸の右下へたどり着くと新たなベースを作る任務が発生します。

任務「海岸ベースの設営」をクリアするためには、行方知れずのヨリイチを探さなければいけません。

どこを探しても見つからない! という人のためにヨリイチがいる場所を紹介します。

まずは任務「海岸ベースの設営」を受注する

『ポケモンレジェンズ アルセウス』で、任務「海岸ベースの設営」を受注するためには、まずは砂の手まで向かいましょう。

道中にいるカエから任務「海岸ベースの設営」を受けましょう。

そして引き続き砂の手を目指してい移動します。

砂の手の真ん中でカエで話しかけると、この近くにヨリイチがいるはずなので、探して欲しいと言われます。

スポンサーリンク

ヨリイチがいる場所


ヨリイチがいる場所は、砂の手の右下です。

マップを見て小指にあたるところへ向かうとヨリイチを発見できます。

いない場合は、しばらくしてからか、時間を変更してから向かってみましょう。

発見するとペラップに襲われているので、助けてあげましょう。

ヨリイチを助けると海岸ベースが解放される

ヨリイチを助けると任務「海岸ベースの設営」が達成されます。

海岸ベースが完成することにより、移動が簡単になるのでポケモン収集がはかどります。

付近にはヨマワルやサマヨール、ペラップなど捕まえられるので集めておきましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA