Nintendo Switch

【ライザのアトリエ】パミラ登場クエスト「不思議な冒険者さん」発生の条件クエスト一覧

『ライザのアトリエ』で、パミラを登場させるには事前にいくつかのクエストをクリアしなければなりません。

クリアするクエストは、簡単なのですがどれをクリアするか分かっていないと発生させるのが大変です。

出現するまでにクリアしたクエストをメモっておきました。

今回は、パミラ登場クエスト「不思議な冒険者さん」発生の条件クエスト一覧をご紹介します。

事前にクリアするクエスト


パミラが登場するクエスト「不思議な冒険者さん」を発生させるにはいくつかのクエストをクリアしなければなりません。

クリアするクエストは、ロミィとバジーリア、ヤギに関するクエストです。

どれも簡単なクエストなのですぐにクリアできます。。

次のクエストが発生しない場合は、アトリエで1日寝てからもう一度訪れてみましょう。

クリアするクエストは以下のものです。

顔なじみの商人さん(ロミィ1)

クーケン島のクーケン港にいるロミィに近づくと発生するイベントです。

ヴァッサ麦を6つ納品しなければいけないので、島外れの農場から手に入れるか購入しましょう。

渡すとクリアとなります。

変わったお願い(ロミィ2)

数日後にクーケン港でロミィに近づくと発生するクエストです。

旅人の道の船着き場北東の水場にいる「フラワーガーデナー」の4体討伐をお願いされます。

現地に向かって討伐して報告しましょう。

ヤギミルク配達人(バジーリア1)

島外れの農場にいるバジーリアに話しかけると発生します。

ヤギのミルクを受け取りに来ないフレッサへ届けにいきましょう。

フレッサの商店にいるので渡しましょう。

島内菜園(バジーリア2)

島外れのの農場にいるバジーリアに話しかけると発生するクエストです。

タネが欲しいと言われるので、調合して持っていきましょう。

お菓子作り(バジーリア3)

バジーリアに話しかけると発生するイベントです。

クラウディアと話し込んでいるバジーリアに近づきましょう。

名物化?(バジーリア4)<

1日経ってからもう一度バジーリアの近くへ行くと発生します。

前回の続きとなるイベントを見ておきましょう。

新たな名物(バジーリア5)<

名物化を見たあと1日経ってからもう一度向かうとクエスト「新たな名物」が発生します。

砂糖が欲しいと言われるので、アトリエで品質50以上のエルツ糖を3つ作って納品しましょう。

木の上の忍び(ヤギ1)

小妖精の森の樹間遺跡へ行くと、木の上にヤギがいます。

クエストが発生するので、品質40以上のゼッテルを1枚作ってヤギに持っていきましょう。

冒険者(ヤギ2)

流星の古城の陽炎門へ行くと前回と同じくヤギがいます。

ヤギを見つけたあとにバジーリアの元へ向かって話を聞きましょう。

巡りのヤギ(ヤギ3)

流星の古城の上部居住区へ行くとヤギがいます。

マップに?マークがでているので、近づいてヤギを見つけましょう。

見つけるとイベントを見るだけでクエストが終了します。

スポンサーリンク

全てクリアすると「不思議な冒険者さん」が出現


上記のクエストをクリアすると、パミラがクーケン港にやってきます。

バジーリアが作るプディングを目当てにやってきてくれます。

上記クエストをクリアして「不思議な冒険者さん」を発生させましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA