PS4 【PR】

【キングダムハーツ3】サンフランソウキョウの幸運のマークまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「キングダムハーツ3(KH3)」で、ベイマックスとともに戦えるワールド・サンフランソウキョウ。

大きな街を舞台にしているため、探し回るのが大変かもしれません。

しかしアビリティ「グライド」を取得していれば、飛び回って探せるので簡単になります。

サンフランソウキョウを探し回り幸運のマークを探しましょう。

今回は、サンフランソウキョウにある11の幸運のマークの場所をご紹介します。

サンフランソウキョウ 1番目の幸運のマーク


1番目の幸運のマークは、ガレージにあります。

ショップがある側の壁にかかっているコードが幸運のマークの形をしています。

写真に撮って次へ向かいましょう。

サンフランソウキョウ 2番目の幸運のマーク


2番目の幸運のマークは、中心街/南エリア(朝)にあります。

セーブポイントの目の前にあるビルに登って大通り側を見下ろしましょう。

赤い茂みが幸運のマークの形をしています。

サンフランソウキョウ 3番目の幸運のマーク


3番目の幸運のマークは、中心街/南エリア(夜)にあります。

セーブポイントの目の前のビルに登りましょう。

敵を倒したあとに大きくMと書いてあるビルのほうを向きましょう。

看板を照らしているライトが幸運のマークの形をしています。

サンフランソウキョウ 4番目の幸運のマーク


4番目の幸運のマークは、中心街/南エリア(朝)にあります。

こちらもセーブポイントの目の前にあるビルに登りましょう。

次にMと書いてあるビルにジャンプして向かいまた登ります。

隣のビルに扇子を持った女性の銅像が乗ったビルがあるのでそちらを向きましょう。

その像の扇子に幸運のマークが描かれています。

サンフランソウキョウ 5番目の幸運のマーク


5番目の幸運のマークは、中心街/中央エリア(朝)にあります。

中央エリアの出口に面している道路のビルに登りましょう。

ビルの中にドーム状の物体がついた屋上があります。

ドーム状の物体に幸運のマークが描かれているので写真に撮りましょう。

サンフランソウキョウ 6番目の幸運のマーク


6番目の幸運のマークは、中心街/中央エリア(朝)にあります。

中央にある高層ビルの屋上に幸運のマークが描かれています。

サンフラン東京銀行が前の前に見えるビルにあります。

サンフランソウキョウ 7番目の幸運のマーク


7番目の幸運のマークは、中心街/中央エリア(朝)にあります。

空中に浮いている鯉のぼりの1つに幸運のマークが描かれています。

セーブポイントの近くに飛んでいる青い鯉のぼりが正解です。

サンフランソウキョウ 8番目の幸運のマーク


8番目の幸運のマークは、中心街/北エリア(朝)にあります。

北エリアのセーブポイントから左上に進むと階段で上に登れる場所があります。

その階段に幸運のマークが描かれています。

サンフランソウキョウ 9番目の幸運のマーク


9番目の幸運のマークは、中心街/北エリア(朝)にあります。

8番の幸運の幸運のマークの場所から登って、電車が通るレールの上へ移動しましょう。

トンネルの入口から仲を見ると幸運のマークが見つかります。

サンフランソウキョウ 10番目の幸運のマーク


10番目の幸運のマークは、中心街/北エリア(朝)にあります。

9番目の鉄道が通るレールの下(高架下)に黄色い車が止まっているので探しましょう。

黄色い車に幸運のマークが彫られています。

サンフランソウキョウ 11番目の幸運のマーク


最後の幸運のマークは、中心街/北エリア(朝)にあります。

9番目の幸運のマークがあったトンネルの上に立っているビルにひたすら登りましょう。

屋上まで出たあと、細い鉄塔も一番上まで登ります。

鉄塔の一番上に最後の幸運のマークが描かれています。

大きな街を飛び回り幸運のマークを集めよう

今までの幸運のマークを全て集めていれば、サンフランソウキョウで全ての幸運のマークが集まります。

サンフランソウキョウは、大きな街なのですが、場所自体はそこまで難しくありません。

最強クラスの防具やアクセサリーが手に入りますし、トロフィーがゲットできるので集めてしまいましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA