ゲームレビュー

『Makeup Master』レビュー メイクアップで女性を美しくするスマホゲーム

『Makeup Master(メイクアップマスター)』は、依頼してきた女性に完璧なメイクアップを施すスマホゲームです。

肌のケアをし、さまざまなメイクアップで美女に生まれ変わらせて願いを叶えてあげましょう。

メイクをしたことが無い人もどのような順番でするのかゲームが教えてくれるので迷うことがありません。

依頼者をメイクアップで美女に生まれ変わらせるゲーム『』を紹介します。

Makeup Master - Fashion Girl

Makeup Master – Fashion Girl

Tap Q Games無料posted withアプリーチ

手順に沿ってメイクしよう


『Makeup Master(メイクアップマスター)』は、メイクがしたことがない人や詳しくない人でも簡単に遊べる作品です。

というのも順番にやることが決まっているので、手順に沿って遊ぶだけでメイクアップできます。

操作も画面をスワイプするだけなので、大人から子供まで遊べるでしょう。

最初は肌がぼろぼろな女性も進めていくと綺麗になるので驚きです。

メイクアップが終わるとアクセサリーや衣装を選択してステージクリアになります。

スポンサーリンク

女性の願いをどんどん叶える


『Makeup Master(メイクアップマスター)』は、1人の女性のメイクアップが終わると次の人物になります。

最初とは違う色のメイクを施してみるなど工夫していくのも楽しいでしょう。

遊ぶプレイヤーによって完成した姿が違うのも本作の面白いところ。

1人で遊ぶのも良いですが、友達と一緒に遊んで比べてみるとより楽しめるでしょう。

1度クリアした人物でもう1度メイクアップし直すこともできるので、さまざまなパターンで遊んでみるのもアリです。

『Makeup Master(メイクアップマスター)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Makeup Master(メイクアップマスター)』は、メイクアップで女性を綺麗に生まれ変わらせるゲームです。

さまざまなメイクを試してみたり、どんどん進めて新たな女性を綺麗にしたりできます。

そんな『Makeup Master(メイクアップマスター)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『Makeup Master(メイクアップマスター)』の面白いポイント

『Makeup Master(メイクアップマスター)』の面白いポイントは、リアルなメイクというシステムです。

人物がデフォルメキャラクターではなく、リアルな顔なので本格的にメイクしているようです。

まだメイクをしたことがない人でも雰囲気を掴めるかもしれません。

『Makeup Master(メイクアップマスター)』のつまらないポイント

『Makeup Master(メイクアップマスター)』のつまらないポイントは、詳しくないと何をしているか分からないことでしょうか。

特に男性だと一体何をしているのか分からないことが多いと思います。

しかし学びの機会と思って楽しみながら遊べばいつか役立つかもしれません。

リアルなメイクアップゲーム


『Makeup Master(メイクアップマスター)』、リアルなメイクアップをするスマホゲームです。

テレビ番組のように女性に化粧し、美しく生まれ変わらせていきます。

次々と女性が登場するので、本当にメイクアップアーティストになったかのようです。

動画広告もそれほど多くないのでサクサクと遊べる点も優秀なスマホゲームです。

Makeup Master - Fashion Girl

Makeup Master – Fashion Girl

Tap Q Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA