ゲームレビュー

『レジレース』レビュー 商品の数字を入力してゴールを目指すレースゲーム

『レジレース』は、商品の価格をレジに入力して真っ先にゴールを目指すレースゲームです。

レジに価格を入力し、正解すると先へ進んでいく謎のレジと車を合体したものに乗っています。

他のキャラクターも同じ乗り物に乗っているので、負けないように正確に数字を入力していきましょう。

焦って入力すると間違ってしまって追いつかれるなど、レースとしても楽しい『レジレース』をご紹介します。

レジレース

レジレース

Ayumu Okazaki無料posted withアプリーチ

商品の価格を正確に入力する


『レジレース』は、レジに商品の値段を正しく入力し、ゴールを目指すレースゲームです。

正しく数字を入力することで、1マスずつ進んでいき、一番奥へ辿り着くとゴールとなります。

もちろん他のキャラクターも前へと進んでくるので、レジ打ちが遅いと負けてしまいます。

そうならないためには、落ち着いて数字を入力して確実に前へと進んでいきましょう。

ただ、最初は数字の桁が少ないものの、進んでくと桁が大きくなっていきます。間違えてしまうと入力し直しなので、落ち着いて数字を入力していきましょう。

スポンサーリンク

店員やレジを集める収集要素


『レジレース』は、店員やレジを集める収集要素があります。

ステージを進めることで店員が解放されたり、入手したコインを使用してランダムに解放したりと収集していきましょう。

またステージをクリアしていくことで、レジも解放されていきます。

基本的なゲームの内容は変わりませんが、店員やレジを変えて雰囲気を変えるのも面白いでしょう。

間違いなく店長クラスのような見た目の人物がいるなど、面白い作品です。

ひたすらステージを進めてコインを貯めつつ、全てのコレクションを解放しちゃいましょう。

『レジレース』の面白いポイントとつまらないポイント


『レジレース』は、ひたすらレジ打ちしてゴールを目指すレースゲームです。

なぜレジに正しく数字を打つと走り出すのか分かりませんがじわじわきます。

そんな『レジレース』の面白いポイントとつまらないポイントを紹介します。

『レジレース』の面白いポイント

『レジレース』の面白いところは、レジが走っていることでしょう。

数字を素早く正しく入力してゴールを目指すのですが、不思議な楽しさがあります。

他のキャラクターが以外にも追いついてくるのも面白いポイントでしょう。

『レジレース』のつまらないポイント

『レジレース』のつまらないところは、ひたすら同じことするところでしょう。

ひたすら商品の値段をレジに入力してゴールを目指す作品です。

コレクション要素はありますが、ひたすら同じことをするのですぐ飽きるかもしれません。

レジの達人になるゲーム


『レジレース』は、正しく数字を入力するレースゲームです。

フレンド同士でランキング機能もあるので、友達と競うのも楽しいかもしれません。

見た数字を正しく入力するだけですが、焦って間違うといったことも多々あります。

素早く正確に、落ち着いて入力して1位を目指しましょう。

レジレース

レジレース

Ayumu Okazaki無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA