ゲームレビュー

『スマホケースDIY』レビュー スマホケースに色を塗ってデザインするゲーム

『スマホケースDIY』は、スマートフォンのケースをDIYするゲームです。

お客さんのリクエストに沿ってスマホケースの形を選び、色を塗っていきます。

最後にアクセサリーを装着し、さまざまなデザインのスマホケースを完成させていきましょう。

今まで完成させてきたスマホケースを一覧で見ることができるデザインゲーム『スマホケースDIY』をご紹介します。

スマホケースDIY

スマホケースDIY

Crazy Labs無料posted withアプリーチ

注文に合わせてスマホケースをデザイン


『スマホケースDIY』は、スマホケースをデザインしていくゲームです。

スマホに接着剤を塗ったあと、スプレーで色を塗っていきます。操作は非常に簡単で、画面をスライドするだけで塗り広げていくことができます。

ある程度塗ることで、画面の右下に進むためのボタンが表示されます。

ここで性格がでま。、全部綺麗に塗りたい人や適当でも良いな、適当でいいかといったまだら模様で終わる人などデザインが変わるのが面白いところ。

スマホケースが完成すると、お客さんから料金をもらい、次のお客さんへと進んでいきます。

また進めていくことでスマホケースや新たな塗り、アクセサリーが増えていくのでより楽しめるでしょう。

スポンサーリンク

遊ぶほどに楽しめるDIY


『スマホケースDIY』は、遊べば遊ぶほどスマホケースのデザインの幅が増えていきます。

最初は良くあるものですが、スマホケースの形を変えられることもできます。

見たことがあるようなうさ耳のケースやパイナップルの形をケースなど、ユニークなものが選べるように。

日数が進んでいくと、スプレーだけではなく筆で塗るといった機能が解放されます。

ラメが入った染料を筆で塗っていくとキラキラと光ります。インスタ映えしそうですね

お客さんのスマホケースを綺麗にデザインして、満足して帰ってもらいましょう。

お店のレベルアップも可能


『スマホケースDIY』は、スマホケースのDIYで稼いだお金でお店のデザインを変えることができます。

スマホケースのように自由にデザインできるわけではありませんが、レベルアップすることで綺麗になっていきます。

DIYを楽しんでいるだけでお金が溜まっていくので、どんどんレベルアップしちゃいましょう。

自分が作ったスマホケースを眺めているだけでも嬉しくなる作品です。

スマホケースDIY

スマホケースDIY

Crazy Labs無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA