ゲームレビュー 【PR】

『クレイジー消しゴム』レビュー 何でも消しちゃうクレイジーな脳トレパズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『クレイジー消しゴム』は、消しゴムで使って楽しむ脳トレパズルゲームです。

画面の上に表示されている状態を解消するために、消しゴムを使って消してあげましょう。

正解することで人々は幸せになったりならなかったりします。正解後のイラストと文章は必見です。

いらない部分を消しゴムを使って消してあげるちょっとブラックな脳トレパズルゲーム『クレイジー消しゴム』をご紹介します。

クレイジー消しゴム

クレイジー消しゴム

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

消しゴムを使って人々を助けよう!


『クレイジー消しゴム』は、消しゴムを使って困っている人を助ける脳トレゲームです。

遊び方は簡単で、消したい部分を指でスライドしてこするだけ。実際に消しゴムを使ったように消すことができます。

困っている内容は、画面上に表示されているので正解だと思う場所をこすって消してみましょう。

正解すると次の問題へと進み、失敗するとリトライで再チャレンジです。

問題は、そこまで難しくないものが多いので、誰でも簡単に遊べるでしょう。

答えを見るも完備で誰でも正解できる


『クレイジー消しゴム』は、どうしてもわからない人用に答え機能が用意されています。

何度も何度も消してもうダメだ! とゲーム自体を投げるのはちょっと待ってください。

失敗画面の右下に「答えを見る」という選択肢があります。

使用するためには動画広告を見る必要がありますが、わからなければ見ちゃいましょう。

見てみると正解だった部分を消しているのに間違ってるじゃねーか! ということもあります。

消すのが甘いと間違いになってしまうこともあるので徹底的に消しちゃいましょう。

ちょっとブラックな内容のクイズも


『クレイジー消しゴム』は、ちょっとブラックな問題が存在します。

浮気相手のために妻からの電話を消す、イケメンの彼氏が欲しいから彼女を消すなど、ヤバめの問題が用意されています。クレイジーですね。

もちろん普通に人助けをする問題もあるので、安心してプレイしてください。

問題の内容があるので、気にしない人は良いのですが家族で遊ぶのはやめておいた方が良いでしょう。

ゲーム自体はとても楽しいものなので、正解だと思う場所を消して全ての問題を制覇です。

何でも消しちゃう謎解きゲーム


『クレイジー消しゴム』は、消しゴムで消すという面白い謎解きです。

ただスライドするだけの簡単操作なので、ちょっとしたときに起動して遊べます。

ちょっとクレイジーな問題は存在しますが、気にならなければ楽しめること間違いなし。

脳トレゲームを制覇した人や斬新なクイズゲームが遊びたい人におすすめの作品です。

クレイジー消しゴム

クレイジー消しゴム

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA