攻略

【Back 4 Blood】飛ばしたチュートリアルムービーをもう一度見るには?

『Back 4 Blood(バックフォーブラッド)』をすぐ遊びたくてチュートリアルムービーをスキップしましたよね?

もちろん私もスキップしました。早くゾンビを撃ちたかったのでしょうがないですね。

あとで落ち着いた時に見ようとしても、もう1度見れるのか分からないという人もいるでしょう。

実は好きなタイミングで見ることができます。今回は、飛ばしたチュートリアルムービーをもう一度見る方法をご紹介します。

あとでチュートリアルを見る方法

『Back 4 Blood(バックフォーブラッド)』で、チュートリアルを見直す方法は簡単です。

PCであればEscキー、PS4であればオプションボタン、Xbox Seriesであればメニューボタンを押しましょう。

そうするとオプション画面が開きます。

一番下までスクロールしていくとチュートリアルムービーの欄があります。

ここで3つのムービーを見ることができるので、見直したいものを選びましょう。

スポンサーリンク

暇なときに見直すと新たな発見があるかも?

『Back 4 Blood(バックフォーブラッド)』で、チュートリアルを見直すのはゲームを始めてしぱらくしてからかもしれません。

みんな早くゲームを始めたいですし、すでにもうゲーム内容をマスターしているでしょう。

しかし暇つぶしに見てみると、新たな発見があるかもしれません…。

見てみたくなったらチュートリアルムービーを見ちゃいましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA