ゲームレビュー 【PR】

『モブ・コントロール』レビュー 大砲でモブキャラを発射して増やすゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『モブ・コントロール』は、キャラクターを大砲で発射して敵の拠点を破壊するゲームです。

×2などのを扉を通過すると増えていくので、大砲を操作しながら敵を攻めるキャラクターをガンガン増やしましょう。

敵もキャラクターを出撃させてくるので一筋縄ではいきません。大人数が接触する不思議なバトルを楽しめます。

レベルを上げて大砲でモブキャラを発射しまくる簡単なミニゲーム『モブ・コントロール』をご紹介します。

モブ・コントロール

モブ・コントロール

Voodoo無料posted withアプリーチ

大砲でモブキャラを発射!


『モブ・コントロール』は、大砲を操作してキャラクターを発射するゲームです。

ゲームの遊び方は簡単で、大砲を左右に動かすだけ。大砲を長押しし、左右にスライドするだけで遊べます。

大砲を動かしている間、モブキャラは自動で発射されていきます。

ステージを進めていく方法は単純で、画面奥にある自動販売機のような敵基地を破壊するだけです。

表示されているだけモブキャラを到達させればいいので、大砲でガンガン打ち出しています。

大砲のゲージが溜まった後に手を離すと、巨大なキャラクターを召喚できるので一気に攻めて倒しましょう。

枠をくぐって人数を増やせ!


『モブ・コントロール』は、ただ大砲でモブキャラを発射するだけのゲームではありません。

ステージ上にある×2や×4などの枠をくぐることで、キャラクターが分裂していきます。

枠は固定されているもののほか、移動するものもあるのが面白いところ。

大砲を上手く移動させて発射のタイミングを合わせることで、大量に分裂していきます。

上手くいけば、×2の後に×4の枠に入ることができて、凄まじい数のモブキャラクターが敵の基地に襲い掛かります。

大砲を操作して分裂させ、敵と敵の基地を撃破していきましょう。

レベルアップで発射速度アップ


『モブ・コントロール』は、クリア時に入手できるコインを使うことでレベルアップできます。

発射速度と巨人パワー、報酬の3つの項目があります。

大砲から発射する速度を上げるだけでも、ガンガン人数が増えていくので相当なパワーアップです。

巨人パワーは、恐らく敵を倒す力のアップで、報酬は得られるコインが増えます。

どれも上げれば上げるほど恩恵を受けられるので、苦戦したら上げてみましょう。

大砲がすごい速度でモブキャラを発射していくのは、何かちょっと面白いです。

大砲で人間を発射するユニークな作品


『モブ・コントロール』は、大砲でキャラクターを発射して、増やして敵を倒すというユニークなタイトルです。

操作は大砲をスライドして動かすだけなので、誰でも簡単に楽しく遊べてしまうでしょう。

ゲージを溜めて撃てる巨人モブキャラも増やせるので、最終的にステージが埋め尽くされていきます。

レベルを上げれば上げるほど発射できますし、気分爽快になれるでしょう。

モブ・コントロール

モブ・コントロール

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA