攻略

【ひまつぶローグ】簡単にコイン(お金)を稼ぐ方法

『ひまつぶローグ』は、モンスターに倒されると持っているお金を全て失います。

戻ってきた時点で王様に没収されるのですが、溜まっていくと新しいジョブが解放されます。

新しいジョブが出てくれば出てくるほど楽しいので、効率的にジョブを手に入れたいところ。

ということで今回は、おそらく効率的にコインを稼ぐ方法をご紹介します。

ジョブ「シーフ」を手に入れる


まずは少し遊んでジョブ「シーフ」を手に入れましょう。

シーフは、特性「ドロップコインアップ」を持っているので、敵を倒したときに得られるコインが増えます。

4つ目に解放されるジョブなので、積極的に使っていきましょう。

レベルを上げていくと、進められる場所が増えるので、どんどん取得できるお金が増えていきます。

初期ジョブ「ナイト」が取得経験値アップなのですが、ジョブを解放したいならシーフでガンガン遊んじゃいましょう。

スポンサーリンク

ステータス「LUK」を上げる


ステータスを上げることでも、お金を稼げるようになります。

「LUK」を上げると、コイン獲得量が増えるというボーナスがあります。

他にもペット獲得率やクリティカルダメージ量など増えるので、少し振ると良いでしょう。

他のステータスに比べると恩恵を感じられないかもしれませんが便利です。

あとはひたすら走ろう


シーフを取得した後は基本的にひたすら走ります。

ボスに勝てなければ別のジョブで撃破し、走りやすくしておきましょう。

ある程度進むとタクシーで先の階層へ進めますが、1階からひたすら走るとコインがどんどん増えていきます。

そして強力なモンスターに倒されることで、王様が貯金してくれます。

ショップでポーションを購入しつつ走るとステータスも上がって一石二鳥でです。

全ジョブ解放を目指して走って走って走りましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA