ゲームレビュー 【PR】

『ソード&ブレイド』レビュー 美しく幻想的な世界を冒険するMMORPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ソード&ブレイド』は、幻想的な世界を冒険できる高品質なMMORPGです。

美しい世界に負けないくらい美麗なキャラクターは、操作していてうっとりすること間違いなし。

バトルはボタンを押すと華麗に動くアクションとなっているので、仲間と共に強大なボスに挑むのに大ハマりするでしょう。

多くの職業から1つを選び、育成しながらお洒落や冒険を楽しめるMMORPG『ソード&ブレイド』をご紹介します。

ソード&ブレイド

ソード&ブレイド

株式会社ファイブクロス無料posted withアプリーチ

6つの職業から1つを選ぼう


『ソード&ブレイド』は、MMORPGなので自分だけのキャラクターを作成することから始めます。

6つの職業から選べます。選択画面で見ることができる3Dイメージが既に美しいので気に入ったものを選びましょう。

選択画面に近距離や遠距離、治癒や守備などの役割が表示されているので、自分がどの遊び方をしたいかで決めておくと飽きないでしょう。

育成するとさらに2つの流派へ分かれるので、プレイヤーによって戦闘方法も変わりそうですね。

また選んだあとは、キャラクターメイクが始まります。世界観にあった等身が高めのキャラクターが製作可能です。

時間をかけて思う存分いじり、自分だけのキャラクターを生み出しましょう。

アクション性の高いバトルシステム


『ソード&ブレイド』は、アクション性の高いバトルを楽しめます。

左のバーチャルパッドで敵の攻撃を避けながら、右のボタンで攻撃やスキルを駆使してダメージを与えていきます。

回避ボタンもあるので、敵の強力な範囲攻撃を華麗に避けて反撃するといった操作が直感的に楽しめます。

キャラクターの攻撃は、非常にエフェクトが綺麗で迫力があるので驚くでしょう。

高品質なグラフィックのおかげで、世界を冒険してバトルをするといった部分だけ見ると3Dアニメのように見えます。

もちろん次の目的の場所へは、自動移動もできるので、迷うことは無いでしょう。

お洒落やペット集めも楽しめる


『ソード&ブレイド』は、お洒落やペットの存在も見逃せません。

等身の高いキャラクターは、装備を変えると見た目が変わるので美しく、格好良くなります。

また可愛い動物に乗ることもできるので、集めるのが楽しくなるでしょう。

今ならゲームを始めるだけでアルパカがもらえるの嬉しい特典つきです。

イケメンが可愛いアルパカに乗っている図は非常にシュールな気がします。気にしないようにしておきましょう。

スマホで遊べる期待のMMO


『ソード&ブレイド』は、スマホで遊べるMMOの中でも高品質な作品です。

幻想的な世界を冒険しているだけでも癒されますが、アクション性の高いバトルが遊びを一層楽しくしています。

もちろんオンラインゲームならではの、衣装の着せ替えやペットの存在など、しっかりと用意されています。

満足するスマホ向けMMORPGが無い! という人はぜひ一度お試しください。

ソード&ブレイド

ソード&ブレイド

株式会社ファイブクロス無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA