ゲームレビュー

『Slice It All!』レビュー 何でも真っ二つにするストレス解消ゲーム

『Slice It All!(スライスイットオール)』は、ナイフを操作してステージ上のものをスライスするゲームです。

ナイフをくるくると回し、オブジェクトに上手く刃の部分を当てるとサクサクと斬ることができます。

宅積み上げられた物体もズバッと真っ二つにできるので気分爽快な気分になれるでしょう。

簡単操作であらゆるものを真っ二つにするタップゲーム『Slice It All!(スライスイットオール)』をご紹介します。

Slice It All!

Slice It All!

Voodoo無料posted withアプリーチ

タップでナイフを操作して真っ二つ!


『Slice It All!(スライスイットオール)』は、ステージ上の物体を真っ二つにしていくゲームです。

操作するキャラクターは存在しません。ナイフを操作してステージを進めていくことになります。

画面をタップするとナイフが上へと跳ねて回転します。何度もタップして高さを調節し、刃の部分がちょうど置物に当たるようにしましょう。

刃の部分が当たれば、スパっと切れていきます。全てを綺麗に切れたかどうかで評価がもらえちゃいます。

ナイフは回転しているので、持ち手の部分に当たってしまうと跳ね返されてしまうので注意しましょう。

また、ナイフが下に落下してしまうと、ゲームオーバーになってしまう点も気を付けなければいけません。

スポンサーリンク

上手く操作して大量のボーナスをゲット!


『Slice It All!(スライスイットオール)』は、ゴールでボーナスがもらえます。

ゴールには、ボーナスの倍率が表示されているので、そこへめがけて飛び込むことになります。

ただ、ボーナスはサクッと斬るわけではなく、ナイフの先端を刺さなければいけません。

刃の部分が刺さってしまうと、低倍率の部分へ行ってしまうことがあるので注意が必要です。

ボーナスが大きいものだと、×50というとんでもない数値も用意されています。

狙うと非常に難しいので、タップで上手く調節し、ナイフの先端をブッ刺しましょう。

ストレス解消ゲーム


『Slice It All!(スライスイットオール)』は、ナイフを操作する斬新なゲームです。

ステージ上にあるものに刃の部分を当てて真っ二つにするのは気分爽快で、ストレス解消になること間違いなし。

上手く刃を当てるにはコツがありますが、慣れてしまえば快適に遊べるでしょう。

1ステージが短いのでサクッとストレス解消になるミニゲームでした。

Slice It All!

Slice It All!

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA