ゲームレビュー 【PR】

『Ping Pong Fury』レビュー 直感的な操作が魅力の卓球ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Ping Pong Fury(ピンポンフューリー)』は、直感的な操作で楽しめる卓球ゲームです。

画面に触るだけでラケットを動かせるので、ルールさえ知っていれば誰でも簡単に遊べます。

延々と弾き返し、相手が打ちにくそうな位置に返して勝利できれば嬉しくなること間違いなし。

卓球が直感的に、そして手軽に遊べる対戦ゲーム『Ping Pong Fury(ピンポンフューリー)』をご紹介します。

Ping Pong Fury

Ping Pong Fury

Yakuto無料posted withアプリーチ

ピンポン玉を返して勝利せよ!


『Ping Pong Fury(ピンポンフューリー)』は、操作が非常に優れているゲームです。

画面をスライドやスワイプすることでラケットを操作できるので、左にスワイプすることで左方向へ、右へスワイプすることで右方向へ打ち返せます。

強弱も付けられるので、誰でも直感的にピンポン玉を撃つことができるでしょう。

ワールドツアーへ挑むと、世界のさまざまな場所を舞台にして対戦が行われます。

勝ち進んでいくと次の国へと進むことができ、なかには日本も登場します。

ポンポンと試合が進んでいくので、楽しく進めていけるでしょう。

装備を集めてプレイヤーを強化!


『Ping Pong Fury(ピンポンフューリー)』は、さまざまな装備を入手することで試合に勝ちやすくなります。

ワールドツアーで対戦相手に勝利すると、カプセルを入手できるので開封しましょう。

カプセルを開封することで、ブレードやラバーなその装備が入手できます。

同じアイテムを入手しても、一定数集めることでレベルアップし性能が向上します。

ラバーを変えることでスピンのかかりやすさが変わるなど、装備を更新は重要です。

何度も遊んでカプセルを入手し、ワールドツアーを勝ち抜きましょう。

ストレスなく遊べる卓球ゲーム


『Ping Pong Fury(ピンポンフューリー)』は、ストレス無く卓球の試合を楽しめるゲームです。

操作性が良いので、打ち返したい場所へボールを飛ばせます。

ここだ! と思った場面でスマッシュを決められるので、爽快感も満点です。

卓球が好きな人から遊んだことが無い人まで楽しめる作品でしょう。

Ping Pong Fury

Ping Pong Fury

Yakuto無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA