ゲームレビュー 【PR】

『ねこしか勝たん』レビュー おもちゃを作って猫に遊んでもらう放置ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ねこしか勝たん』は、猫が遊ぶための玩具をマージして作り出すゲームです。

同じおもちゃをくっ付けることで、新たなものを生み出して猫を遊ばせましょう。

作り出したおもちゃによって遊びにくる猫が違いますし、よりお金が稼げるようになります。

放置してお金を増やして起新して新たなおもちゃを作り出し、眺めて癒される『ねこしか勝たん』をご紹介します。

ねこしか勝たん

ねこしか勝たん

HARAPECORPORATION Inc.無料posted withアプリーチ

同じアイテム同士をくっつけていこう


『ねこしか勝たん』は、マージ系のゲームで、同じアイテムをくっつけて、新たなアイテムを生み出せます。

まずは、最初から所持しているお金を使用して、同じおもちゃを購入しましょう。

同じものをくっつけると、一段階上の猫のおもちゃが誕生します。完成したおもちゃはスワイプで部屋に設置しましょう。

部屋におもちゃを設置すると猫が遊びにきます。

猫を遊ばせているとお金が発生するので、何度もおもちゃを購入してくっつけていきましょう。

設置しなければお金は発生しないので、今あるものを置いていくのも大事です。

くっつけるために大量のおもちゃを買わなけれいけないのですが、作業スペースが足りなません。

おもちゃをマージしていくことで経験値が溜まりレベルアップすると、作業スペースが増えていきます。どんどんくっつけていきましょう。

放置やボーナスでお金を稼ぐ


『ねこしか勝たん』は、遊び続けているとお金がすぐに無くなってしまいます。

部屋におもちゃを設置したら、しばらく放置することでお金を稼ぎましょう。

急いで遊ぶゲームではなく、のんびりまったりと遊びましょう。

ある程度おもちゃを設置したら、仕事や学校の合間に起動して見てみると癒されます。

また、画面左下の「×2」と表示されたボタンをタップし、動画広告を見ることで収益が2倍になります。

一定時間の間、効果が続くので、定期的に使って快適におもちゃを増やしていきましょう。

放置と2倍を活用することで、快適におもちゃを増やしてマージできます。

猫を眺めているだけで癒される


『ねこしか勝たん』は、猫を眺めているだけで癒される作品です。

おもちゃを設置すると、爪を研ぎ始めたりぺしぺし叩いたり、置いたアイテムによって行動が違います。

そのため、ひたすらマージしておもちゃを作ることで、猫の反応を見るのが楽しみになるでしょう。

放置してお金を稼ぎ、マージしておもちゃを作って癒される良いゲームです。

ねこしか勝たん

ねこしか勝たん

HARAPECORPORATION Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA