ゲームレビュー

『うさぎがもっとかわいすぎてつらい』レビュー 可愛いうさぎに癒される育成ゲーム

『うさぎがもっとかわいすぎてつらい(うさかわ2)』は、うさぎだらけ世界で農園を運営するゲームです。

農園を大きく拡張し、畑でにんじんを育てて、飼っているうさぎにプレゼントして仲良くなりましょう。

野生のうさぎと仲良くなることで、自分の農園へ呼ぶこともできるので、どんどん増やしていけます。

自分だけの農園を作り、うさぎがあふれる癒しの楽園を作ることができる『うさぎがもっとかわいすぎてつらい(うさかわ2)』をご紹介します。

うさぎがもっとかわいすぎてつらい -うさかわ2-

うさぎがもっとかわいすぎてつらい -うさかわ2-

WHRP,Inc.無料posted withアプリーチ

農場を拡張して大きくしよう


『うさぎがもっとかわいすぎてつらい(うさかわ2)』は、うさぎだらけの農場を経営するゲームです。

最初に与えられる農園は、非常に小さくうさぎが1匹しかいません。

まずは、お金を稼いでいくことで、農園を広くしたり、人参畑を増やしたりしましょう。

農場を大きくするためには、周囲の森を切り開く必要があり、1マスずつ地道に切り開いていきましょう。

スペースが大きくなれば、うさぎたちも広々と暮らせますし、新たな人参畑を増やせます。

人参は、飼っているうさぎに与えられるほか、新たなうさぎの勧誘にも必要です。

畑を耕すことで、より多く人参をゲットできるで、増やしておきましょう。

スポンサーリンク

人参で新たなうさぎを勧誘する


『うさぎがもっとかわいすぎてつらい(うさかわ2)』は、さまざまなうさぎを勧誘できます。

広場に人参を置いておくと、一定時間でうさぎたやってきます。

うさぎがやってくると話しかけられるので、コミュニケーションを取って仲良くなりましょう。

すぐに農園にやってきてくれるわけではなく、何度も交流を図って、仲良しになる必要があります。

農園で作業をしつつ、人参を設置してうさぎがやってくるのを待ちましょう。

そしてうさぎがやってきたら交流してどんどん仲良くなればOKです。

通知をオンにしておけば、うさぎがやってきたときに知らせてくれるので便利です。

何度も人参を設置して、うさぎを農園に増やしていき、うさぎだらけにしてしまいましょう。

うさぎを増やして癒しの楽園へ


『うさぎがもっとかわいすぎてつらい(うさかわ2)』は、農園を大きくしつつ、うさぎを増やすのが楽しいゲームです。

人参を収穫してミッションを達成してお金を稼ぎつつ、農場が大きくなっていくと嬉しくなります。

うさぎと仲良くなって増えていけば、自分だけの癒しの空間ができあがるでしょう。

ストレスが溜まっている人や癒しを求めている人におすすめの作品です。

うさぎがもっとかわいすぎてつらい -うさかわ2-

うさぎがもっとかわいすぎてつらい -うさかわ2-

WHRP,Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA