ゲームレビュー

『Slap And Run』レビュー ビンタしながら走るストレス解消ゲーム

『Slap And Run(スラップアンドラン)』は、ビンタしながら走るランゲームです。

何故だかわかりませんが、プレイヤーキャラクターは、道を塞いでいる人をビンタで薙ぎ払いながら進んでいきます。

ビンタでなぎ倒した人は、怒って追いかけてくるので逃げながら人々を倒していきましょう。

最後にはドロップキックで人を吹き飛ばすハチャメチャなランゲーム『Slap And Run(スラップアンドラン)』をご紹介します。

Slap And Run

Slap And Run

Voodoo無料posted withアプリーチ

ひたすらビンタしながら走る


『Slap And Run(スラップアンドラン)』は、非常に簡単なランゲームです。

キャラクターは自動で前へと走るので、画面を触って左右に指を動かし、移動させましょう。

人に当たると自動でビンタしてくれるので、ガンガン当たります。

ビンタで攻撃すると倒れた人が怒って追いかけてくるので逃げましょう。

ビンタを連続で決めていくと、画面左のゲージが溜まっていきます。

満タンになると加速するので、ガンガンビンタして逃げていきましょう。

道中にあるトラップを避けつつ、追いかける人に当てることで撃退も可能です。

スポンサーリンク

レベルアップでさらなる加速


『Slap And Run(スラップアンドラン)』は、ビンタした人が追いかけてきます。

追いつかれると殴られて吹き飛ぶので追いつかれないようにしなければいけません。

ゲージを溜めて加速する、ステージ中のギミックを使って倒すという手で撃退しましょう。

また、稼いだお金でレベルアップすることで、さらなる加速力を手に入れられます。

ゴールでのドロップキックの威力も上げられるので、高得点を狙うためにも上げておきましょう。

『Slap And Run(スラップアンドラン)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Slap And Run(スラップアンドラン)』は、ひたすらビンタしながら走る作品です。

お喋りしている人から警察官までとにかくビンタしていくシュールな部分に笑えるでしょう。

そんな『Slap And Run(スラップアンドラン)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『Slap And Run(スラップアンドラン)』の面白いポイント

『Slap And Run(スラップアンドラン)』の面白いポイントは、ストレス解消になることです。

リアルで嫌なことがあったら『Slap And Run(スラップアンドラン)』を起動してひたすらビンタしましょう。

嫌な人間たちの顔を浮かべながらやれば意外とスッキリするでしょう。

『Slap And Run(スラップアンドラン)』のつまらないポイント

『Slap And Run(スラップアンドラン)』のつまらないポイントは、ひたすら同じ行動の繰り返しということでしょうか。

ビンタしながら走って、高得点を目指してドロップキックの繰り返しです。

ステージを進めると風景など変わりますが基本やることは同じです。

ストレス解消に遊ぼう


『Slap And Run(スラップアンドラン)』は、ストレス解消にぴったりのゲームです。

今はこんな世の中ですし、リアルで気分を発散することも大変です。

そんなときは、このスマホゲームを起動してひたすらビンタしていきましょう。

ストレスが溜まる、ライトなゲームでサクッと解消したい、そんな人におすすめです。

Slap And Run

Slap And Run

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA