ゲームレビュー 【PR】

『Gear Race 3D』レビュー ギアを上げて勝利する簡単レース

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Gear Race 3D(ギアレース3D)』は、タイミング良くギアを上げてスピードを出し、勝利する簡単なレースゲームです。

カーブを曲がるといったことはなく、直線での勝負となるので難しい操作は一切ありません。

ギアを上げる操作もタップのみなので、誰でも簡単に加速が楽しいレースゲームが楽しめます。

レベルアップ要素もあり、育成でどんどん早くなっていく『Gear Race 3D(ギアレース3D)』をご紹介します。

Gear Race 3D

Gear Race 3D

Rollic Games無料posted withアプリーチ

タップでギアを上げろ!


『Gear Race 3D(ギアレース3D)』は、タップで簡単にギアを上げてスピードを出せるゲームです。

ゲーム開始と同時に自動でレースカーが走り出し、スピードが上がっていきます。

速度計を見てスピードが上がったタイミングで、2速、3速とギアを上げていきましょう。

ギアを上げるのは簡単で、番号の部分をタップするだけです。タイミングが良ければぐんぐんスピードが上がります。

ステージを進めていくと敵のレースカーも出現し、追い抜かなければなりません。

うまくギアチェンジしてスピードを上げていきましょう。

連打でボーナスゲット!速度を上げるレベルアップも重要


『Gear Race 3D(ギアレース3D)』は、ゴールへたどり着くと違う操作が要求されます。

連打することでエンジンをフル回転させ、坂を駆け上がっていきます。

スピードを出して、連打を成功させることで賞金にボーナスが加算されます。

ゴール時に急に始まるので、最初は慣れないかもしれませんが、落ち着いて画面を連打しておきましょう。

また稼いだ賞金で、レベルアップが可能です。項目は、スピード・ギアボックス・エンジンクーラーの3種類。

スピードのレベルを上げれば、スピード上がりますし、エンジンクーラーは、エンジンの冷却性能が上がります。

一番重要な要素が、ギアボックスでギアの数が上がります。ギアが増えていけば、最高速度も上がっていくので、優先でレベルを上げたいところ。

しかし、ギアボックスのレベルを上げるには大量のお金が必要となります。

レースでボーナスを確実に入手し、レベルアップを繰り返して、最高のスピードを手に入れましょう。

トップギアで駆け抜ける簡単レース


『Gear Race 3D(ギアレース3D)』は、ギアを上げて勝利を目指すレースゲームです。

速度計を見てタップするだけで、ギアを上げられるのでタイミングよく上げて、加速し続けましょう。

ゴールで連打するミニゲームをクリアし、稼いだお金でレベルアップとやり込めます。

タップだけで遊べるハイスピード感あふれる作品でした。

Gear Race 3D

Gear Race 3D

Rollic Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA