ゲームレビュー

『ママから0点テストを隠す!』レビュー テストを隠して母の怒りから脱出するゲーム

『ママから0点テストを隠す!』は、その名の通り0点のテストを隠して怒られないようにするゲームです。

あの手この手でテストを隠す少年の姿にちょっと笑えます。もちろん見つかると怒られてしまうので慎重に隠しましょう。

ただテストを隠すだけではなく、ステージごとのアイテムを活用するのも本作のポイント。

さまざまな手段でテストを隠し、母の怒りから脱出する『ママから0点テストを隠す!』をご紹介します。

ママから0点テストを隠す! - 脱出ゲーム

ママから0点テストを隠す! – 脱出ゲーム

Eureka Studio無料posted withアプリーチ

テストを隠してママから逃げ出そう


『ママから0点テストを隠す!』は、テストを隠して逃げる脱出ゲームです。

棚に隠す、埋めるといった実際に存在しそうな方法から、アリの巣に入れるなどハチャメチャな方法まで存在します。

テストをうまく隠すためには、ステージをうまく見る必要があります。

隠せそうな場所にテストをスワイプして持っていくと隠せるのですが、そのままだと見つかってしまいます。

そのため、ステージ上のアイテムを全て入手し、どこでどう使うかを考える必要があります。

父親に腐ったバナナを食べさせて紙として渡す、アイテムを活用して土に埋めてしまうなど、面白いクリア方法が満載です。

スポンサーリンク

ステージたっぷりで遊びごたえ満点


『ママから0点テストを隠す!』は、ステージが全部で60も存在します。

毎日1つずつクリアしても良し、一気に進めてしまうも良しです。どのステージもテストの隠し方がテクニカルで、笑えます。

カレーを作って、カレーのなかに入れるなど、恐ろしい方法もあるので衝撃的です。

そのためどんどんステージを進めて、どうやって隠すのかわくわくしながら楽しめます。

テストが見つかるゲームオーバーだけではなく、ユニークなものも用意されているので失敗しても面白い作品です。

失敗してしまっても頭を悩ませて、テストを隠してママから逃げましょう。

斬新な隠し方を刮目せよ


『ママから0点テストを隠す!』は、テストを隠すだけのゲームです。

しかしその隠し方が斬新で、どんどん新たな発想で0点の証拠を隠滅していきます。

こんな方法誰も思いつかない…。というかやってはいけない…。と思うものもあるので笑えてきます。

遊べば遊ぶほど新しいテストの隠し方が見つけられるので、どんどん遊んで全ての隠し方を見ちゃいましょう。

ママから0点テストを隠す! - 脱出ゲーム

ママから0点テストを隠す! – 脱出ゲーム

Eureka Studio無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA