ゲームレビュー 【PR】

『Logic Art(ロジックアート)』レビュー 可愛いやり込みロジックパズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Logic Art(ロジックアート)』は、可愛いデザインが特徴のお絵かきロジックパズルゲームです。

縦と横に表示されている数字をヒントにマスを塗りつぶしイラストを完成させていきます。

難しそう…と感じるかもしれませんが、初心者から上級者まで遊べる多彩な難易度が用意されているので安心です。

取っつきやすい可愛いデザインに豊富な問題数と毎日やり込めるお絵かきパズル『Logic Art(ロジックアート)』をご紹介します。

Logic Artロジックアート - かわいい暇つぶしゲーム

Logic Artロジックアート – かわいい暇つぶしゲーム

FURYU Corporation無料posted withアプリーチ

誰でも簡単に遊べるお絵かきパズル


『Logic Art(ロジックアート)』は、難しそうに見えますが初心者でも遊びやすい作品です。

ゲーム開始時に丁寧に遊び方を教えてくれるので、誰でも簡単に遊べます。

また難易度がレベルで分けられており、レベル1なら5×5マスしかありません。

そのためゲームを遊びながらルールを覚えていけるので、少しずつ慣れていくことができます。

またレベル1だけでも大量の問題があるので、どんな絵柄が完成するのかワクワクしながら楽しめます。

5×5マスが簡単だな…。と思えばレベルを上げていきましょう。

レベルやデイリーで飽きずに遊べる


『Logic Art(ロジックアート)』は、レベル1でルールを覚えると、楽しさが一気に広がります。

最初は5×5マスですが、レベルを上げると10×10や15×15と増え、難易度が上がります。

ちょっとずつ難易度が上がりますし、問題数が非常に多く存在するので、遊んでいるうちに自分がレベルアップすること間違いなし。

マス目が細かく、完成したイラストもより繊細なものとなるので、クリアするのがより楽しくなるでしょう。

またデイリーステージが用意されているのも面白いところ。毎日問題が増えていきます。

デイリーステージは、その日のうちにクリアしなければいけないわけではありません。

もちろん今までに公開されたデイリーステージにもチャレンジできるので、全部クリアしようとするとたっぷり遊べます。

毎日コツコツ遊んで全ての問題の制覇を目指しちゃいましょう。

たっぷり遊べる嬉しいパズル


『Logic Art(ロジックアート)』は、可愛いお絵かきパズルゲームです。

しかしレベル分けされた多くのステージで遊びごたえたっぷり。

少しずつゲームに慣れていけるので、誰でも簡単に遊べる良い作品です。

ちょっとした時間に起動して遊んだり、通勤通学の途中に楽しんじゃいましょう。

Logic Artロジックアート - かわいい暇つぶしゲーム

Logic Artロジックアート – かわいい暇つぶしゲーム

FURYU Corporation無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA