ゲームレビュー 【PR】

『Crashy Cats』レビュー 大暴走する猫が宇宙まで駆けるはちゃめちゃランゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Crashy Cats(クラッシーキャット)』は、猫が家具を破壊しながら延々と走り続けるランゲームです。

家具を壊すと金額が表示され、ゲームオーバー時にはどれだけの被害がでたか新聞のように表示されるのがおもしろいところ。

また大暴走する猫は、最終的に宇宙まで駆ける猫になります。これが宇宙猫か…。

軽快なアクションと家具にぶつかって破壊しまくる楽しさが病みつきになる『Crashy Cats(クラッシーキャット)』をご紹介します。

Crashy Cats

Crashy Cats

Electric Turtle無料posted withアプリーチ

家を走り回って物を破壊しつくせ!


『Crashy Cats(クラッシーキャット)』は、猫を操作するランゲームです。

画面右へとひたすら駆けていく猫は、タップでジャンプ、ジャンプ中にもう一度タップすると2段ジャンプします。

パソコンやタンス、ピアノにいたるまで体当たりで破壊できるので、遠慮なく破壊を目指しましょう。

壁にぶつかるか、大きな犬にぶつかるとゲームオーバーとなってしまうので、ジャンプと二段ジャンプで華麗に避ける必要があります。

輪っかを利用すると大ジャンプや高速移動が可能となるので、利用していきましょう。

走りながらジャンプしてモノを破壊するのは楽しく、ストレス解消になります。

リアルでは勘弁してもらいたいのですが、ゲームなので許しましょう。猫はかわいい。

ついに猫は宇宙へ! 隕石や人工衛星まで破壊


ステージ中に飛んでいるケーキを何個か取るとボーナスゲームが始まります。

猫は虹色に光り輝き、宇宙を疾走しながらコインを獲得できる超ハッピーなボーナスです。

画面をホールドすることで猫が浮き、話すと下へ降りるという操作に変わり、上手くコインを稼いじゃいましょう。

ボーナスゲーム中には、隕石や人工衛星まで破壊できます。猫強すぎない?

ボーナスゲームが終わると通常のステージへと戻るので、引き続き地上のものを破壊し続けましょう。

コインを荒稼ぎできるので、飛んでいるケーキを見つけた場合は優先して取得しちゃいましょう!

稼いだコインや魚でアクセサリやアイテムをアンロック!


『Crashy Cats(クラッシーキャット)』では、新たな猫を開放することができます。

ステージ中にたまに飛んでいる魚やコインで解放が可能です。

またコインを使うことで、かわいいアクセサリを猫に装備することができます。

全ての猫やアクセサリを解放しようとすると、何度も何度も遊ぶ必要があるので、やりこみ要素もばっちり。

何度も破壊される家はたまったものではありませんが、さまざまなステージに挑んで破壊しつくしましょう。

気分爽快な破壊猫ランゲーム


『Crashy Cats(クラッシーキャット)』は、ストレス解消にもってこいのゲームです。

駆け抜けながら家の中のものを壊すのは楽しく気分爽快です。

猫を飼っている方は胃が痛くなるかもしれません。しかし本作はゲームの中の猫なので許してあげてください。

猫が急に宇宙に行ったりして笑ってしまうところもあるので、かわいい猫に癒されながら遊びましょう。

Crashy Cats

Crashy Cats

Electric Turtle無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA