ゲームレビュー 【PR】

『僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT』レビュー ヒロアカの世界を存分に楽しめる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT(ヒロトラ)』は、「僕のヒーローアカデミア」の世界を存分に楽しめるRPGです。

高品質なグラフィックと演出によって、必殺技は再現されており迫力あるバトルが楽しめます。

アニメのストーリーを追体験しながら進められるので、心が熱くなる名シーンをもう一度見ることができます。

他にも自分だけの部屋を作ることができる「ヒーローベース」など、ヒロアカを余すところなく楽しめる『僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT(ヒロトラ)』をご紹介します。

僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT

僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

無限引き直しガチャでURキャラを当てよう


『僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT(ヒロトラ)』は、好きなキャラクターでゲームを始められます。

チュートリアルの無限引き直しガチャで、最高レアであるURのキャラクターが排出されるのです。ありがてぇ。

しかも1体だけではなく、2体引き当てられるので、粘れば「緑谷出久」と「爆豪勝己」のURを持った状態で始められます。

他にも装備となるメモリーも同時に狙えるので、URが3枚という状態になることも。

現在実装されているものに限られますが、最初から好きなキャラクターのURを入手できるのは大きな利点でしょう。

高品質なグラフィックで迫力のバトルが楽しめる


『僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT(ヒロトラ)』は、人気キャラクターが綺麗で可愛い3Dキャラクターになっています。

3人のキャラクターを編成してバトルを行うので、自分が好きな組み合わせにできるのも良いところ。

必殺技は、アニメで使用したものが大迫力に再現されています。

「フルカウル・shootスタイル」や「ハウザーインパクト」など、見ているだけで名シーンの記憶が蘇るでしょう。
アイテムを集めてアビリティボードを強化していくことで、よりキャラクターは強くなります。

お気に入りのヒーローを最強に育成しましょう。

ヒーローベースを自分好みにカスタマイズ!


『僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT(ヒロトラ)』は、集めたキャラクターを設置できる場所「ヒーローベース」が存在します。

「ヒーローベース」は、スタミナやコインが一定時間ごとに入手できます。

それだけではなく、手に入れたキャラクターを配置したり、部屋のデザインを自由に変更したりできる楽しい要素を持っています。

ヒーローだけではなく、ヴィランも配置できるので混沌とした部屋を作れるかもしれません。

URキャラクターに「オールフォーワン」がいるので、配置してみると凄まじく場違い感があるでしょう。

自分のアイディア次第で面白くなるので、好きな「ヒーローベース」を作っちゃいましょう。

ヒロアカの魅力を余すところなく楽しめる


『僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT』は、ヒロアカの世界を存分に楽しめます。

格好良い必殺技や魅力的なキャラクターが再現されており、遊んでいると嬉しくなるでしょう。

物語を追体験しながら進められるので、また漫画を読んだりアニメを見たくなったりすること間違いなし。

「僕のヒーローアカデミア」が好きなら遊ぶべき作品でしょう。 

僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT

僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA