ゲームレビュー

『マイたまごっち』レビュー たまごっちを育成して集めるスマホゲーム

『マイたまごっち』は、たまごっちのお世話をして育成し、日々の生活を覗き見るスマホゲームです。

ご飯をあげたり、トイレを手伝ったりとお世話をして仲良くなりましょう。

街に遊具を作ると、遊ぶので記念撮影をしてアルバムを埋めるといった遊び方も。

たまごっちは進化するので、どんな姿になるかわくわくしながら遊べるスマホゲーム『マイたまごっち』をご紹介します。

マイたまごっち

マイたまごっち

BANDAI NAMCO Entertainment Europe無料posted withアプリーチ

たまごっちをお世話しよう


『マイたまごっち』は、たまごっちを育成するゲームです。

たまごっちは触れ合ったり、ご飯をあげたりすることで、仲良くなれます。

画面下にあるボタンがゲージにもなっているので、減っていたらそのお世話をしましょう。

顔のマークのゲージが減っていたら撫でて触れ合う、ご飯ボタンが減っていれば食事をあげましょう。

トイレボタンが減っていれば、トイレに連れていって応援します。

また、体が汚れてしまったら、トイレボタンをタップすると左にあるお風呂に入れてあげましょう。

スマホをたまに起動し、たまごっちのお世話をして仲良くなっていきましょう。

スポンサーリンク

遊具を設置して記念撮影


『マイたまごっち』は、家の外にある街に遊具を設置できます。

たまごっちによって設置して欲しいものが違うので、お願いされるものを作りましょう。

遊具では、たまごっちたちが遊びだし、写真を撮ることができます。

上手く写真を撮ってアルバムを埋めていきましょう。

たまごっちによって、遊びたいものが違うので、新たな遊具を設置して、さまざまな写真を撮りましょう。

アルバムを埋めていくと思い出にもなるので楽しくなるでしょう。

コツコツ遊んでたまごっちを進化!”


『マイたまごっち』は、たまごっちのお世話をしていくと進化します。

たまごっちが進化すると、どんな姿になるのか楽しみながら進められるのが良いところ。

進化すると図鑑が埋まっていくので、毎日コツコツ遊んで進化させていきましょう。

新たな姿になったたまごっちは、食べるものの好みや遊びたい遊具も違うのが面白いですね。

昔のたまごっちを遊んでいた人は、ドット絵だったあの姿が3Dになるとこうなるのか! と驚くでしょう。

進化のためにも毎日コツコツ遊べる良い育成ゲームです。

『マイたまごっち』の面白いポイントとつまらないポイント


『マイたまごっち』は、たまごっちを育成するゲームです。

お世話をしたり写真を撮ったりしつつ、図鑑を埋めていくという楽しさがあります。

そんな『マイたまごっち』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『マイたまごっち』の面白いポイント

『マイたまごっち』の面白いポイントは、コツコツと遊べる育成ゲームということです。

手が空いたら起動してお世話をする、という繰り返しなのでのんびり遊べます。

遊んでいるたまごっちを見て癒されるので、まったりしていたい人にぴったりでしょう。

『マイたまごっち』のつまらないポイント

『マイたまごっち』のつまらないポイントは、地味なゲームということでしょうか。

多くのミニゲームはありますが、メインはお世話をしていく作品なので派手さはありません。

しかし癒されるゲームが遊びたい人にはおすすめできる作品です。

たまごっちを育成して癒されよう


『マイたまごっち』は、年々進化しているたまごっちのスマホゲームです。

お世話をして育成し、進化させるといった遊びは昔のままで、さらなる要素が追加されています。

たまごっちの可愛い姿を写真で撮ったり、3Dで動く姿で癒されたりとハマるでしょう。

育成ゲームが好きな人はもちろん、たまごっちを遊んでいた人にもおすすめできる作品です。

マイたまごっち

マイたまごっち

BANDAI NAMCO Entertainment Europe無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA