PS4

【RDR2】バイソンの出現場所と狩るのに最適な武器

「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、食料品・嗜好品バッグを作るのに必要なバイソンの毛皮(最良)。

バッグをコンプリートしようとすると必要となるバイソンの素材ですが、探すと意外にも見つかりません。

またバイソンは大型の動物のため弓やヴァーミンとライフルではない武器が必要となります。

今回はバイソンが出現する場所と最良の素材を入手するために最適な武器をご紹介します。

バイソンの最良素材を狙うのに最適な武器


バイソンで最良素材を狙うために必要な武器は、ライフルです。

銃器職人の店に行って、スプリングフィールドライフルを購入しておきましょう。

バイソンは群れをなしています。近づくと危険ですし逃げてしまうので、遠くから狙うためにスコープを付けておきましょう。

ライフルを購入し、改造したあとはバイソンが出現する場所へ向かいます。

スポンサーリンク

バイソンの出現場所


バイソンが出現する場所は、エメラルド牧場の北西の草原に生息しています。

近くに牧場に牛がいますが、こちらはバイソンじゃないので撃たないように注意しましょう。

草原を探していると群れで行動しているので、最良個体を探すのは他と比べるとラクになります。

双眼鏡で最良個体を探したあとは、ライフルで頭を狙いましょう。

最良個体を一発で仕留められれば最良の素材ゲットです。

バイソンの毛皮(最良)を必要とするアイテム


バイソンの毛皮を必要とするものは、食料品・嗜好品バッグだけではありません。

他にも伝説の熊のコートや農園のスローチハット、バイソンのギャンブラーハットに必要です。

食料品・嗜好品バッグには他にも鹿の毛皮やアライグマの毛皮を必要とします。

バイソンの毛皮(最良)は、1枚だけではなく何度も入手して罠師やピアソンに売っておきましょう。

あわせて読みたい
【RDR2】アナグマとアライグマの居場所 最良個体を出現させる方法「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、探しても探しても見つからないアナグマ。 帽子を作るのに必要ですが、なかなか見つ...

バイソンの毛皮を入手してアイテムを作ろう

バイソンの毛皮は、さまざまなアイテムに必要な素材です。

武器屋でライフルの購入し、スコープを改造で装着しておきます。

エメラルド牧場の近くにいるので、大量に狩っておきましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です