PS4

【RDR2】アナグマとアライグマの居場所 最良個体を出現させる方法

「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、探しても探しても見つからないアナグマ。

帽子を作るのに必要ですが、なかなか見つからず諦めた人も多いのではないでしょうか。

またアライグマも装備を作るのに必要で、探している人も多いはず。

アナグマとアライグマは同じ場所にいることが多く、場所がわかればどちらも狙えます。

また最良の個体を探すのには時間を必要とするため大変です。

今回はアナグマとアライグマの居場所と最良個体を簡単に出現させる方法をご紹介します。

アナグマとアライグマに必要な武器

アナグマとアライグマの最良を狙うための武器は、ヴァーミントライフルです。

武器屋で購入し、改造で倍率スコープをセットしておきましょう。

小型の動物なのでスコープが無ければヘッドショットを狙うのは難しくなります。

用意したらアナグマとアライグマを探しに行きましょう。

スポンサーリンク

アナグマとアライグマの場所1


アナグマとアライグマがいる場所その1は、ストロベリーより少し西に行ったところにあるリッグス駅の周辺です。

近くにある罠師がいる丘から森の方を双眼鏡で覗いてアナグマとアライグマを探します。

高い位置から探すと逃げられずに済むので、まずは見つけてから近くに行きましょう。

良い個体を見つけた後はヴァーミントライフルでヘッドショットを狙ってゲットです。

アナグマとアライグマの場所2


アナグマとアライグマがいる場所その2は、ローズの北にある旧グリーンバンク製粉所の周辺です。

こちらもアナグマとアライグマの両方が出現するので、到着する手前くらいで馬を降りて双眼鏡で探しましょう。

双眼鏡で覗いて左右を調べていると、見えなくても表示されるので探しやすくなります。

人が通ると逃げてしまうので、そこだけ注意しておきましょう。

アナグマとアライグマの最良個体を出現させるには?

セーブとロードを繰り返して旧グリーンバンク製粉所の周辺で発見

最良の個体がいない!という場合は、交互に探しに行くなどもできますが遠いので時間がかかります。

1の場所では罠師で、2の場所ではローズ辺りでセーブし、アナグマとアライグマの良個体がいなければロードします。

これを繰り返すことで、最良個体のアナグマを出現させられました。

あちこちを探し回るより簡単に出現させられるので、セーブとロードを繰り返してアナグマとアライグマを狙いましょう。

アナグマとアライグマの最良素材をゲットして装備を作ろう

アナグマの皮(最良)で、なんともいえない帽子を作れます。

このなんというか虚無感がある帽子は味があっていいですよね。

またアライグマも同じ場所で出現するので最良個体を狙っていきましょう。

どちらの素材も入手し、罠師へ売りつけて装備を作ってもらいましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です