スマホゲーム 【PR】

【ハコハコ!商店街】お金を効率よく稼ぐ方法とランクアップ条件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「ハコハコ!商店街(箱庭商店街)」は、お金を稼いでお店を強化して商店街を発展させていくゲームです。

お店を設置して放置しているだけで稼げるのですが、遊んでいるとどうしてもお金が一気に欲しくなるもの。

またタウンミッションの達成条件のランクアップ方法がわからない人もいるのでは?

そこで今回はお金を効率よく稼ぐ方法とランクアップのやり方をご紹介していきます。

【ハコハコ!商店街】全店舗の解放条件とご当地限定店舗まとめ「ハコハコ!商店街(箱庭商店街)」では、非常に数多くの店舗が登場します。 解放条件は、新しい店舗を複数置いてレベルを一定以上まで上...

お金を効率よく稼ぐには強化


お金を効率よく稼ぐには、お店の強化が重要となります。

お店を強化することにより発生するお金が増えますし、新しい店舗の開放条件になることも。

地域限定のお店のほうが資金が稼げるのですが、最初はどの地域にもおけるお店を強化していきましょう。

他の地域の商店街を作れるようになれば、強化済みのお店を置けるのですぐに稼げるようになります。

お金が十分に溜まってから地域限定のお店を強化していきと良いでしょう。

お金稼ぎにボーナスを活用しよう


ゲームを遊んでいると定期的にボーナスキャラクターが出現します。

広告を見なければいけませんが、大量のお金や金塊がゲットできます。

ゲームを長時間プレイしているとよく出現するので、出てきた場合はすぐにタップしお金や金塊を入手しましょう。

他にもカラスなど、金塊が手に入るボーナスキャラクターが出現することも。

また大量のお金が入手できる場所はもう1つあります。

メニューからお部屋を選んで移動すると、画面下に豚の貯金箱が落ちています。

タップすると大量のお金が手に入るので定期的に調べておきましょう。

おそらくゲーム中に取得しているお金の何割かが少しずつ溜まっています。

気づいたときにお部屋へ足を運んでみましょう。

お店のランクアップ方法は?


タウンミッションの達成条件や新しいお店の出現上にランクアップがあります。

星2にする方法がよくわからず困っている方がいるのでは?

私もどうやるのかよくわかりませんでしたが、簡単にランクアップできます。

お店を強化でレベル99まで上げると、金塊を使って星2へとランクアップが可能になります。

99までに大量のお金がいりますし、ランクアップするためには金塊が必要なので貯めておきましょう。

お店を強化してランクアップしよう

大量のお金を稼いでいければ、お店強化が簡単になります。

お店を強化し、お金の産出量を増やしつつランクアップを狙います。

ちんどん屋や豚の貯金箱など、多くのお金がもらえるボーナスアイテムも活用して儲けましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA