PS4 【PR】

【キングダムハーツ3】トワイライトタウンにある幸運のマークまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「キングダムハーツ3(KH3)」で、2番目に訪れるワールド「トワイライトタウン」。前作をプレイした人には嬉しいストーリーが展開されます。

トワイライトタウンにも9つの幸運のマークが隠されています。他のワールドと比べるとやや少ないものの探すとなかなか見つからない隠し場所も。

見つからないという人は本記事を参考にしてすぐに集めてしまいましょう。

夕焼けが綺麗なワールド「トワイライトタウン」にある幸運のマークの隠し場所を一挙ご紹介します。

【キングダムハーツ3】トイボックスにある幸運のマークの場所まとめ「キングダムハーツ3」で、トイ・ストーリーの世界を舞台にしたトイボックス。 ウッディとバズの友情が語られる素晴らしいシナリオでした...

トワイライトタウン 1番目の幸運のマーク


街の一角/トラム広場に1番目の幸運のマークが存在します。

セーブポイントから少し進んだ場所にあるグミシップショップの横にあります。

2つのベンチの真ん中にある観葉植物の上に描かれています。

トワイライトタウン 2番目の幸運のマーク


街の一角/トラム広場を走っている路面電車の上に幸運のマークが描かれています。

路面電車の線路をたどって移動するか待って上に乗りましょう。

写真を撮る時に近すぎると判定がでないので上手く角度を調整して幸運のマークをゲットしましょう。

トワイライトタウン 3番目の幸運のマーク


街の一角/トラム広場のモーグリショップがある建物の上に幸運のマークがあります。

一番高い煙突に登ってから見下ろすと下の煙突に描かれています。

こちらも近すぎると写真に撮っても判定がでないので上の煙突から写真を撮りましょう。

トワイライトタウン 4番目の幸運のマーク


街の一角/トラム広場にある映画が上映されている場所に幸運のマークがあります。

最初は幸運のマークが表示されていませんが、映画が終わるとスクリーンに表示されます。

映画が終わるまで待機して終わったときに撮りましょう。

トワイライトタウン 5番目の幸運のマーク


街の一角/トラム広場にある建物のテーブルにあります。

映画を見られる場所の反対側の建物に登って見下ろしましょう。

テーブルの上に並んでいる皿が幸運のマークの形をしています。

トワイライトタウン 6番目の幸運のマーク


街の一角/街外れの森に入ってすぐの場所に幸運のマークがあります。

トラム広場から下水へ入り、森へ出た出口のふたに幸運のマークが描かれています。

ちょっと分かりずらい場所ですが、よく見るとあるので写真を撮りましょう。

トワイライトタウン 7番目の幸運のマーク


街の一角/街外れの森の6番目の幸運のマークのすぐ近くにあります。

6番目の幸運のマークを正面に見て左手にある壁を登りましょう。

登った先の壁に幸運のマークが描かれています。

トワイライトタウン 8番目の幸運のマーク


街の一角/街外れの森の東にある段差に幸運のマークが描かれています。

マップを見て右に進み、マップに描かれている横線の辺りにあります。

段差の下を見ると幸運のマークが描かれているので写真に撮りましょう。

トワイライトタウン 9番目の幸運のマーク


街の一角/街外れの森の屋敷の門に幸運のマークが描かれています。

門の左の壁にうっすらと幸運のマークを見逃さないようにしましょう。

トワイライトタウンの幸運のマークはこれで全てです。

トワイライトタウンにある9つの幸運のマークを集めよう

トワイライトタウンにある幸運のマークは9つと他のワールドと比べると少なめ。

ただ映画が終わったあとにようやく見えるものや下水の出口にあるものなど見つけづらいものもあります。

ほかは簡単なのでさっくりと集めて次のワールドへ向かいましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA