ゲームレビュー 【PR】

『カミナリ少女の冒険』レビュー 一撃で敵を殲滅する放置系アクションRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』は、一撃で大量の敵を粉砕する楽しさを持つ放置系ゲームです。

キャラクターを育成しながら新たなのスキルの習得や装備の強化など、RPGとしての楽しい部分がギュッと詰まっています。

自分で操作することで敵を大量に撃破できるチャージが存在するのも面白く、気分爽快になれるでしょう。

3Dで描かれた世界で敵を一気に撃破する『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』をご紹介します。

カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG

カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG

SuperPlanet無料posted withアプリーチ

ひたすら育成できる放置ゲーム


『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』は、3Dで描かれた世界でモンスターを撃破していく放置系RPGです。

敵を撃破して得たコインで、攻撃力と体力を強化を基本として、最強を目指せます。

レベルが上がって得たポイントでスキルを強化、ガチャで装備やペットを獲得などの要素もあるのでやり込めます。

広範囲攻撃やレーザーなどのスキルはド派手で、爽快感があるのも本作の特徴です。

さらに自分で操作するメリットがあるのも本作の特徴です。

チャージ攻撃で敵を一掃!


『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』は、自分で操作する楽しさも用意しています。

画面をスライドすることで移動が可能となっており、画面を長押ししていくとゲージが溜まっていきます。

ゲージ1本、2本、3本と増えるごとにダメージの倍率が上がっていき、指を離したときに広範囲攻撃で大ダメージを与えることが可能です。

放置しているだけだと通常攻撃とスキルを撃つだけなので、強敵と戦うときや大量の敵に囲まれたときに逃げつつゲージを溜めて一掃しましょう!

遊べば遊ぶほど解放されるシステム


『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』は、画面左上にあるミッションをクリアしていくことでシステムが解放されます。

攻撃力・体力を一定まで上げる、装備ガチャを引くなど、簡単なミッションだけなので遊んでいればクリア可能です。

さらにミッションを1つずつ達成していくことで、確実に強くなりつつ、ゲームの遊び方を学べます。

ボスに勝てなくなったらひたらすらミッションをクリアしつつ、強化に励みましょう。

武器の強化やスキルのレベル上げなど、あらゆる方法を覚えて再チャレンジです!

『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』の魅力的なポイントと残念なポイント


『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』は、豪快なカミナリ少女を育成する放置系RPGです。

自分で操作することで、チャージ攻撃で敵を一掃アクションがちょっとした要素ですが楽しくしてくれます。

そんな『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』の魅力的なポイント

『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』の魅力的なポイントは、自分で操作するメリットがあることです。

自分で操作することでチャージし、範囲攻撃で敵を一掃するというメリットは、あまり見ないシステムです。

多くの敵を一気に撃破できるのは爽快なので、ストレスが溜まっているときに操作しちゃいましょう。

『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』の残念なポイント

『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』残念なポイントは、3Dグラフィックのため画面が見にくいことです。

大量の敵が押し寄せてくると、何がなんだかよく分からなくなります。

強化画面もややごちゃっとしているのですが、慣れれば問題ありません。

一気に敵を撃破する爽快感を味わおう!


『カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG』は、敵を大量撃破する爽快感がある放置系RPGです。

キャラクターをとことん育成し、大量の武器や防具、ペットを集めて装備させていきます。

難しいステージでは、自分で操作してチャージ攻撃を活用し、一気に敵を殲滅しましょう。

ガチャ画面で箱を破壊するなど、パワー系なカミナリ少女に注目な作品です!

カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG

カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG

SuperPlanet無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA