ゲームレビュー 【PR】

『Seat Jam 3D』レビュー 人々を正しい座席に入れ替えるカジュアルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』は、電車のなかにいる人々を正しい座席へ導くカジュアルゲームです。

座る場所が分からず困っている人もいれば、違う席に座っている迷惑な人もいます。現実にもいるよね。

正しい席へ移動したり邪魔にならないように移動させたりと全員を座らせて電車を出発させましょう。

タップでサクサク遊べる席替えカジュアルゲーム『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』をご紹介します。

Seat Jam 3D

Seat Jam 3D

Fomo Games無料posted withアプリーチ

タップで正しい場所へ導こう!


『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』は、電車のなかにいる人を正しい座席に座らせるカジュアルゲームです。

動かしたい人をタップし、動かしたい場所へもう一度タップすると移動してくれます。

正しい席に座っている人は緑色となっており、間違った席に座っている人は赤色になっています。

頭の上に書いてある正しい席へタップして座らせていきましょう。

全員が正しい席へ座ると電車が出発し、ステージクリアとなります。

移動回数と接触に注意


『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』は、ある程度ステージを進めると移動回数が制限されます。

座っている人を移動させる回数が制限されるので、適当にプレイしているとあっという間にゲームオーバーになります。

人々が接触すると移動が制限されるので、一時的に移動させるなど工夫しながら遊びましょう。

誰を先に動かすのか考えるのも頭の体操のようで楽しい作品です。

ゲームオーバーになってしまっても動画広告を見ると、移動回数を増やせるので気軽に遊んじゃいましょう。

アイテムを使って簡単にクリア


『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』は、2つのアイテムを活用することで簡単にクリアできます。

1つ目のアイテムは、入れ替えを行うもので、使用することで2人の場所をパッと入れ替えてくれます。

2つ目のアイテムは、どこかで見たことがあるようなプロペラが付いた帽子です。使用すると人を正解の位置まで飛ばします。

アイテムはタイトル画面のルーレットを行うことで手に入ります。

ステージを進めて手に入れたチケットや動画広告を見てゲットしちゃいましょう。

『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』は、座席に座っている人を入れ替えるカジュアルゲームです。

最初は座席数も少ないので簡単ですが、ステージを進めていくと人数と座席が増えて遊びごたえが出てきます。

そんな『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』の魅力的なポイント

『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』の魅力的なポイントは、簡単な内容とアイディアです。

電車の座席というアイディアと入れ替えていく楽しさは本作ならではでしょう。

簡単そうに見えますが、遊べば遊ぶほど楽しくなっていくスマホゲームです。

『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』の改善が望まれるポイント

『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

動画広告が流れるくらいなので、特に気にならない人は問題ありません。

サクッと遊べるカジュアルゲームやパズルゲームを探している人は楽しめるでしょう。

電車が出発するとスッキリ


『Seat Jam 3D(シートジャム3D)』は、正しい座席に座らせて電車を出発させるとスッキリします。

ステージによっては、とんでもなく混沌としているので、入れ替えが大変です。

ちょっとずつ正しい座席へと座らせ、電車を出発させると達成感があるでしょう。

人同士がぶつからないように予測するのが楽しいカジュアルゲームです。

Seat Jam 3D

Seat Jam 3D

Fomo Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA