Nintendo Switch 【PR】

【オクトラ2】ニューデルスタの南へ行く方法 オーシュットがいる島へどうやって行く?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『オクトパストラベラー2』で、オーシュットを仲間にしたいのにニューデルスタの南に行けなくて困っている人はいないでしょうか。

ニューデルスタから南に道がつながっていますし、ここから行けるに違いない! と迷っている人もいるでしょう。私は相当迷いました。

今回は、ニューデルスタの南にある島へ行く方法をご紹介します。

下水道からは行けない


ニューデルスタの下水道へ入ると南へ進むので、ここから向かうに違いない! と思っている私のような人はいないでしょうか。

実は下水道から向かうのではありません。扉が開かねえ! と下水道をうろちょろするのは辞めましょう。

ニューデルスタから外へ出て、港を目指して船向かうことで、オーシュットを仲間にする島までたどり着けます。

ニューデルスタ港を目指そう


ニューデルスタから北へ進み、「ニューデルスタの港」へ向かいましょう。

ニューデルスタ平原を西に進むと「ニューデルスタの港」へたどり着けます。

「西大陸 クラックレッジ港」と「トト・ハハ島」へ船で渡れるので、オーシュットを仲間にしたい場合は「トト・ハハ島」へ移動しましょう。

ニューデルスタの港からトト・ハハ島へ


トト・ハハ島の港から南へ進むとオーシュットが住む「ケノモの村」に到着します。

話しかけて仲間にしましょう。そして港から新たな大陸へと渡り、ストーリーを進めましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA