PS4

【RDR2】毒にまみれた道の地図 宝の場所まとめ

「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、ケアン湖の民家の金庫から手に入る『毒にまみれた道の地図』。

他の地図と比べると、毒にまみれた道の地図は、金の延べ棒が多く手に入ります。

最後まで宝を見つけると手に入るゴールド(延べ棒大)は、なんと4個。売ると2000$になります。

見つけられれば大金を入手できるので、真っ先に攻略したい地図です。

サクサクとクリアできるように毒にまみれた道の地図の宝の場所を全てご紹介します。

↓地図の入手方法はこちら

あわせて読みたい
【RDR2】序盤からできる金策 金の延べ棒の場所と宝の地図の入手方法「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、序盤からできる金策に金の延べ棒集めがあります。 金の延べ棒(大)は、売ると1つ...

毒にまみれた道の地図1の宝の場所


毒にまみれた道の地図1の宝の場所は、ローズの北にあるフェイスロックの近くにあります。

上記地図の場所へ行くと、地図に書いてあった顔の形をした岩があります。

岩を地図に書かれているように見て、右に進みましょう。

枯れ木が2本立っており、折れている短い枯れ木のほうに宝があります。

毒にまみれた道の地図を入手したら次へ向かいましょう。

スポンサーリンク

毒にまみれた道の地図2の宝の場所


毒にまみれた道の地図1の宝の場所は、ヴァンホーン交易所の西に少し行ったところにあります。

上記マップの位置に移動して目印となる石を探しましょう。

地図に書かれていた石の群体を見つけたら近くを探してみましょう。

近くにある石の絨毯のような場所の中心に穴が空いているので、その中に宝があります。

毒にまみれた道の地図3とプラチナのブレスレットを入手したら次へ進みましょう。

毒にまみれた道の地図3の宝の場所


毒にまみれた道の地図1の宝の場所は、地図2の北へ進んだ場所にあるエリュシオンプールの滝にあります。

まずは上記マップの場所へ向かいましょう。そのまま歩いて滝の裏に入れます。

滝の裏に入ると洞窟に繋がっています。滝の裏の洞窟は進むと真っ暗になり何も見えなくなるのでランタン(照明)を使いましょう。

しばらく進むと右側に降りられる場所があります。一番下まで降りましょう。

降りると右側にしゃがむと入れる小道が見えます。しゃがんで先へ進みます。

先へ進むと右と左に道が分かれています。

右に進むと小部屋があり、中で宝石袋が手に入ります。宝石袋を手に入れたら戻って左へ進みましょう。

左を進むとまた分かれ道になっていますが、辿り着く場所は同じです。

右に陸地が見えるがこれは戻るための場所なので着地できない。
左側に陸地があるのでそっと降りよう。

行き止まりになっていますが、下に道があるので、勢いをつけずに左側へそっと降りましょう。

降りた先を後ろに振り向き進むと最下層へたどり着きます。

少し上を見上げると積み重なった石があり、その中に宝が隠されています。

これで毒にまみれた道の地図の宝をゲットです。

最後の場所は難関!落下に注意しよう

毒にまみれた道の地図は、ゴールド(延べ棒大)が4つも手に入る美味しい地図です。

しかし最後の宝の場所は、非常に難しい場所にあります。何度も落下死しました。

暗い場所となっており、落下場所をミスするとまた入り直さなければなりません。

復活地点は近いので、何度も入ってチャレンジし、金の延べ棒を4つゲットしましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です