ゲームレビュー

『Bazooka Boy』レビュー バズーカで全てを解決するミニゲーム

『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』は、バズーカを撃って次々とステージをクリアしていく簡単ミニゲームです。

ステージには敵が複数人いるので、バズーカを撃って直接倒しても良いですし、建物を倒壊させて巻き込んで撃破しても構いません。

とにかくバズーカを撃って爆発させ、敵を次々と撃破していく簡単でストレス解消になるスマホゲームです。

バズーカ以外にもライフルやグレポンことグレネードランチャーまで登場する『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』をご紹介します。

Bazooka Boy

Bazooka Boy

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

スワイプで狙ってバズーカを撃つ!


『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』は、バズーカを撃って次々と敵を撃破していくミニゲームです。

遊び方は簡単で、画面をスワイプすると射線が表示されるので撃ちたい場所で指を話しましょう。

指を話すとバズーカの弾が狙った場所へ発射され、当たると爆発して敵をぶっ飛ばせます。

ステージを進めていくと、建物の中に引きこもっている敵も登場するので、うまくバズーカを当てて撃破しましょう。

バズーカは3発までしか撃てないので、全て撃ち切る前に全ての敵を倒す必要があります。

上手く敵に当てて一気にクリアを目指していきましょう!

スポンサーリンク

お金を稼いで武器をゲット!


『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』は、バズーカだけが登場するゲームではありません。

ライフルやグレネードランチャーまで登場するので、ステージクリアで得られるお金で購入していきましょう。

武器ごとに違う使い心地があるので、自分が使いやすいものを使うとクリアしやすくなります。

グレネードランチャーは、弾を発射してからすぐに爆発するわけではないので、跳ね返って自分が爆発するといったことも。やらかしました。

武器だけではなく、着せ替え要素もあるので、好きな衣装をゲットして面白い見た目にするのも楽しい作品です。

全ての武器を集めるのも目標になるので、敵をぶっ飛ばしつつコンプリートを目指しちゃいましょう!

『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』は、バズーカをぶっ放して敵を爆破するカジュアルゲームです。

建物を利用して敵を撃破するといったパズルのような要素や武器のコレクションまで用意されているのが嬉しいところ。

そんな『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』の面白いポイント

『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』の面白いポイントは、バズーカを撃つ派手さでしょう。

バズーカを上手く撃って敵を爆破できるとストレス解消になります。ええとても。

バズーカではない武器も存在しますが、バズーカ系列の武器を使い続けてしまうでしょう。

『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』のつまらないポイント

『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』のつまらないポイントは、カジュアルゲームなので広告が多いところでしょうか。

ステージをクリアする度に動画広告を見るかどうか表示されるので鬱陶しいかもしれません。

見なくても良いのですが、見ることで報酬が2倍になるので武器を早く集めたい人は見ておきましょう。

ストレス解消ミニゲーム


『Bazooka Boy(バズーカボーイ)』は、バズーカを撃って敵を倒すカジュアルゲームです。

撃つ場所をよく考えることで、3発撃たずとも一気に敵を全滅させられるのが楽しい部分でしょう。

直接爆破せずとも柱を撃って建物を倒壊させるなど、テクニカルに倒していけます。

サクッと遊べるのにストレス解消になる良いカジュアルゲームです。

Bazooka Boy

Bazooka Boy

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA