ゲームレビュー 【PR】

『Mr.slice(ミスタースライス)』レビュー ザクザク感が楽しい簡単アクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Mr.slice(ミスタースライス)』は、ステージ中にあるものをザクザクと切っていくアクションゲームです。

石鹸を切るASMRのようなもので、スマホの振動と音で非常に爽快な気分を演出してくれます。

遊ぶのに難しいことはなく、画面を押して離すだけで簡単に楽しめるのもポイント。

ステージの風景も綺麗で置いてあるものも凝っています。そしてクリア時のミニゲームの種類も豊富な『Mr.slice(ミスタースライス)』をご紹介します。

Mr. Slice

Mr. Slice

Ducky無料posted withアプリーチ

ミスターを伸ばしてザクザク切っちゃおう


『Mr.slice(ミスタースライス)』は、ミスターを操作してゴールするのが目的となります。

画面を長押しするとミスターがタテに伸びていき、離すと横に倒れます。

横に倒れるときに、置いてある物体はザクザクと小気味良い音を立てて切っていきます。

スマホは音に合わせて細かく振動するので、他にはない斬新な気持ち良い体験ができるのも良いところ。

また切り離した物体は、表面が切り取られて、中に何が隠されているかが明らかになります。

序盤のステージは、日本が舞台となっています。切ってみたら富士山だった、巻き寿司だったなど発見があるのも楽しくなります。

ゴールのミニゲームが楽しい


『Mr.slice(ミスタースライス)』は、ゴールすると簡単なミニゲームで賞金の倍率が決まります。

大抵のカジュアルゲームのゴールは一緒ですが、本作はさまざまなものが用意されています。

着地地点で倍率が決まるもの、ミスター落としてバネを跳ね上げるミニゲーム、ルーレットにうまく着地するなど。

遊べば遊ぶほど、さまざまなゴールのミニゲームが楽しめます。

ステージも日本から宇宙へ行くなど、風景と切るものを変えてくれるのが嬉しいところ。

ゴールして稼いだお金は、ミスターの衣装を購入するのに使います。

帽子、顔、衣装をそれぞれ設定できるので、いろんな組み合わせを試してみましょう。

組み合わせによってはだいぶ胡散臭くなります。着せ替えを楽しんでミスターで遊びましょう。

簡単でザクザク感が楽しいアクション


『Mr.slice(ミスタースライス)』は、簡単操作で楽しめるスライスアクションゲームです。

画面を長押しして伸ばし、離すだけでザクザクと切るだけなのですが、非常に爽快感があります。

ステージや置いてあるものも凝っているので、次々と遊びたくなるのも嬉しいポイント。

飽きさせない工夫も多く存在しているので、長く楽しめる爽快なスライスゲームです。

Mr. Slice

Mr. Slice

Ducky無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA