ゲームレビュー 【PR】

『フラッシュパーティー』レビュー 敵を吹っ飛ばす対戦アクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『フラッシュパーティー』は、敵を場外に吹っ飛ばす対戦アクションゲームです。

通常攻撃や必殺技でダメージを与えて蓄積させ、最終的に場外へ吹き飛ばして勝利しましょう。

遊べば遊ぶほど、キャラクターが増えていき、毎日異なるステージで対戦できるのも面白い作品です。

さまざまなゲームモードを用意していたりと、色々な意味で挑戦的な対戦アクション『フラッシュパーティー』をご紹介します。

フラッシュパーティー

フラッシュパーティー

XD Entertainment Pte Ltd無料posted withアプリーチ

簡単操作で爽快バトル!


『フラッシュパーティー』は、キャラクター操作が快適なアクションゲームです。

スマホを横持ちし、左手で移動しながら右手でボタン操作をして、敵プレイヤーとのバトルを繰り広げます。

通常攻撃と、必殺技、投げやガードとダッシュボタンが用意されているので、敵の動きを見て適切に対処しましょう。

キャラクターを思った通りに動かせるのが面白く、コンボを決められる快適な操作にハマります。

最初はただ通常攻撃や必殺技で敵にダメージを与えて吹っ飛ばせますが、なかなか勝てなくなる状況も生まれます。

そんな時はトレーニングモードでコンボの練習など、操作に慣れるまでとことん修行です!

トレーニングモードで練習ができる


『フラッシュパーティー』は、NPCと戦えるトレーニングモードが用意されています。

操作は簡単ですし軽快に動くのでストレスを感じにくいゲームですが、やはり慣れは必要になってきます。

そこでトレーニングモードで操作を練習しておきましょう。

落ちそうな時の復帰やコンボ、どのタイミングで投げを入れるかなど少しでも操作に慣れておくと勝てる確率が上がります。

操作がわからずに負けてしまった場合も、対策を考えるためにトレーニングを遊びましょう。

また、どんどん解放される新キャラクターの操作に慣れるためにもお世話になります。

遊べば遊ぶほど増えるモードとキャラクター


『フラッシュパーティー』は、遊べば遊ぶほどキャラクターが解放されるゲームです。

対戦を遊ぶとスターパスのポイントが進んでいき、キャラクターや新モードが解放されていきます。

それだけではなく、キャラクターの育成アイテムやエネルギーなども入手できるので遊ぶほどにお得です。

また、ログインボーナスでもキャラクターがゲットできるので毎日忘れずにログインしてゲットしましょう。

対戦に明け暮れていれば揃っていくのは嬉しいですね。

『フラッシュパーティー』の面白いポイントとつまらないポイント


『フラッシュパーティー』は、スマホで手軽に遊べる対戦アクションゲームです。

敵にダメージを与えて蓄積させ、必殺技で吹っ飛ばすのは気分爽快です。

そんな『フラッシュパーティー』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『フラッシュパーティー』の面白いポイント

『フラッシュパーティー』の面白いポイントは、どこでも手軽に本格的な対戦アクションが遊べることです。

グラフィックのクオリティが高く、操作性も良いので何度も遊び続けてしまう魅力があります。

対戦が好き、アクションが好きな人には間違いなくおすすめできます。

『フラッシュパーティー』のつまらないポイント

『フラッシュパーティー』のつまらないポイントは、特にありませんが心配な部分はあります。

皆さんも遊んでご存じの通り例のゲームに似ているので、これって大丈夫かな? と心配になりました。

%を溜めて吹っ飛ばして倒す、落ちそうになったら復帰するなど、ス〇ブラに内容が似すぎています。

爽快感抜群の対戦アクション


『フラッシュパーティー』は、スマホで手軽に遊べる爽快対戦アクションゲームです。

色々と気になるところはありますが、オンライン対戦でこれだけのアクションが楽しめるのは良いゲームでしょう。

まだ先行配信中ということで、さまざまなアップデートやイベントで盛り上がりそうな作品です。

フラッシュパーティー

フラッシュパーティー

XD Entertainment Pte Ltd無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA