攻略

【コードギアス Genesic Re;CODE】高速リセマラと当たりキャラ【スマホゲーム】

『コードギアス Genesic Re;CODE』の配信がついに始まりました。

皆さんが気になるのは、リセマラが快適に行えるかどうかでしょう。私も気になりました。

安心してください。本作は高速リセマラが可能なゲームで、最初から高レアリティキャラが狙えます。

『コードギアス Genesic Re;CODE』で、高速リセマラをする方法と狙いたい当たりキャラクターをご紹介します。

『コードギアス Genesic Re;CODE』でガチャを引くまでの流れ


『コードギアス Genesic Re;CODE』の高速リセマラは非常に簡単です。

まずは、ゲームを開始して名前を入力してストーリーを進めましょう。

画面右上にスキップがあるので、スキップしても良いですし、最初だけ読んでも構いません。

バトルはスキップできないので指示通り進めていきましょう。

チュートリアルの途中で、キャラ召喚10連とCODEリンク召喚10連を無料で引けます。

あとは、入手したキャラをセットしてバトルする、入手したキャラのレベルを上げることでチュートリアル終了です。

プレゼントボックスから石を引き出してガチャを引きましょう。

ガチャを引くまでは、やや長めですが本作は高速リセマラが可能です。

スポンサーリンク

『コードギアス Genesic Re;CODE』の高速リセマラ方法


『コードギアス Genesic Re;CODE』で、チュートリアルが終わってガチャを引き終わったらタイトル画面に戻りましょう。

画面左下にあるメニューを選ぶと表示される「ユーザーデータ削除」を選ぶとデータが削除されます。

その後もう一度ゲームを始めると、チュートリアルガチャから始まるので効率的にリセマラできます。

あとはガチャで欲しいキャラクターを入手し、ゲームを開始しましょう

さらに効率的に高速リセマラするには?


『コードギアス Genesic Re;CODE』は、高速リセマラで注意点があります。

チュートリアルガチャでも星4が手に入るので、狙っておきましょう。

しかも1枚だけではなく、2枚でます。出ました。

チュートリアルガチャで星4キャラクターが出なければ、すぐにデータ削除して再開すると効率的です。

ただし、早くリセマラしすぎると数分の規制がかかる点には注意しましょう。

チュートリアルガチャで星4を1枚以上、ゲーム開始後のガチャで星4を1枚確保すると序盤がとても楽になるでしょう。

自分が欲しいキャラクターを見定めて、2枚を目標にリセマラしましょう。気合がある人は筆者と一緒に3枚狙おうな!

リセマラで狙うべきおすすめキャラクター


『コードギアス Genesic Re;CODE』は、サービス開始時でも「コードギアス」シリーズのさまざまなキャラクターが登場します。

好きなキャラクターでゲームを開始するのが一番ですが、ここは原点である「コードギアス 反逆のルルーシュ」から狙いたいところ。

チュートリアルで星4「C.C.」を狙い、ゲーム開始時のガチャで星4「ルルーシュ」を狙うと良いでしょう。ファンなら揃える意味があります。揃えましょう。

キャラを狙って出すのは難しいという人は、2枚から3枚入手できれば終了でOKです。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA