MENU
Nintendo Switch

【モンハンストーリーズ2】「迷子の森」ススキの原の迷子はどこ?

『モンハンストーリーズ2』で、アルカラ大陸のストーリーを進めると「迷子の森」で、迷子を捜すイベントが発生します。

泣き声が聞こえるのにどこにもいない…。ススキの原はもうすぐって言われたけどどこ?

そんな困っている人が見つけられるようにお手伝いします。

3人の迷子がいる場所を簡単に紹介します。

「ススキの原」周辺の迷子


ストーリー「迷子の捜索」では、3人の迷子を順番に探すことになります。

まずはススキの原へ向かうとあるので、先へ進んでいきましょう。

先へ進んだものの、どこへ行ったらいいか分からなくなる人も多い場所です。

写真の位置(迷子の森のマップ中央)に、壁にツタが生えている場所があるので、向かいましょう。

上から向かうと鳴き声が聞こえるので下へ降りると見つかります。、下からの人は壁のそばに行くと子供を見つけられます。

スポンサーリンク

「大樹」周辺の迷子


大樹の近くにいる迷子は非常に見つけやすい場所にいます。

マップの一番下にある大きな木へ向かいます。

根本に子供がいるので話しかけましょう。

順番に見つけなければいけないので、まずは1人目を見つけていないと見つかりません。

「池」周辺の迷子


迷子の森にある大きな池のある場所の近くに最後の迷子がいます。

2人目が見つかった大樹の場所からマップの右上に進みましょう。

池の付近を見渡すと泣いている子供がいます。

話しかけるとイベントが発生し、ルトゥの村へ戻ってクエストクリアです。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA