ゲームレビュー 【PR】

『決戦!バドミントン!』レビュー 白熱のオンライン対戦が楽しめるスポーツゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『決戦!バドミントン!』は、バドミントンをテーマにしたスポーツゲームです。

簡単操作でコートを動き、シャトル(羽)を打ち替えせるので爽快に遊べます。

さらに本作はオンライン対戦が可能な作品なので、見知らぬ人や友達と楽しめるのもポイントです。

難しい操作を必要とせず、オンライン対戦が思う存分楽しめる『決戦!バドミントン!』をご紹介します。

決戦!バドミントン!

決戦!バドミントン!

707 INTERACTIVE無料posted withアプリーチ

簡単操作でバドミントンが楽しめる!


『決戦!バドミントン!』は、簡単な操作でバドミントンが楽しめる作品です。

3Dで表現されているゲームですが、コートを自由に動き回る作品ではありません。試合は2Dアクションのような状態で進めることになります。

キャラクターは画面左下のボタンで前後に移動させられます。そして飛んできたシャトルは画面右下のボタンで跳ね返しましょう。

画面左上のゲージが溜まると、スーパースマッシュが発動可能になります。一気に試合を決められるチャンスです。

最初はシャトルを跳ね返すのに苦戦するかもしれません。しかし遊んでいるとサクサクと跳ね返せるようになるでしょう。

サクッと楽しめるオンライン対戦!


『決戦!バドミントン!』は、オンライン対戦が可能なスポーツゲームです。

マッチングは早く、すぐに他のプレイヤーと白熱のバトルが楽しめます。

ゲーム中にラグを感じることもなく、サクサクとシャトルが往復するのも楽しいところ。

操作が簡単なので、シャトルを跳ね返しやすいのですが、2つのボタンを上手く使うことで相手のミスを誘えます。

ゆっくりと飛ぶ打ち方に素早いスマッシュなどを混ぜて勝利を掴みとりましょう。

ただ打つだけではなく、どこでどのボタンを押すかなど考えるとより楽しくなります。

キャラクターの育成要素


『決戦!バドミントン!』は、新たなキャラクターの入手と育成が可能な作品です。

キャラウターには個々のステータスを持っており、レベルアップすることで強化が可能です。

ガチャで入手できるキャラクターは、個性豊かな人物ばかり。明らかに魔法を使っている人物やサイバーパンクな人物など用意されています。

さらに装備システムも用意されています。試合で入手した宝箱からラケットなどのアイテムを入手してパワーアップしましょう。

さまざまな要素でキャラクター育成ができるので、最強の選手を育て上げましょう。

『決戦!バドミントン!』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『決戦!バドミントン!』は、手軽にオンライン対戦が楽しめるスポーツゲームです。

3Dのフィールドを駆け回るのではなく、2Dのような試合画面のおかげで簡単に遊べます。

そんな『決戦!バドミントン!』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『決戦!バドミントン!』の魅力的なポイント

『決戦!バドミントン!』の魅力的なポイントは、手軽に遊べるオンライン対戦でしょう。

2Dのような画面なので簡単すぎるのかな? と思いきや意外にも戦略性があります。

相手のミスを誘ったり、こっちがミスしてしまったりと面白い対戦を楽しみましょう。

『決戦!バドミントン!』の改善が望まれるポイント

『決戦!バドミントン!』の改善が望まれるポイントは、日本語がややおかしいことです。

配信されたばかりで翻訳がおかしい部分が少しあるので気になります。

もちろんゲーム性には問題ないのですし、ゲーム性がわかりやすいので問題ないでしょう。

手軽にオンライン対戦が楽しめる作品


『決戦!バドミントン!』<は、バドミントンが手軽に楽しめるスポーツゲームです。 左右に移動して、シャトルを打ったり打ち返したりしながら勝利を目指します。 打ち合いに急なスピードあるスマッシュを交えるなど、戦略性があるのも魅力です。

マッチングやゲームスピードが早いのでサクサク遊べるのも嬉しい作品です。

決戦!バドミントン!

決戦!バドミントン!

707 INTERACTIVE無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA