ゲームレビュー 【PR】

『Tap Away 3D』レビュー タップでブロックを飛ばす簡単パズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Tap Away 3D(タップアウェイ3D)』は、タップで遊べる簡単なパズルゲームです。

色が付いたブロックは、タップすると動き出します。全てを動かして消すとクリアになります。

ブロックは色が付いた方向に動くので、ぶつからないように考えながらタップする必要があります。

ステージを進めていけば行くほどブロックの数のが増えて遊び応えがあるパズルゲーム『Tap Away 3D(タップアウェイ3D)』をご紹介します。

Tap Away 3D

Tap Away 3D

Popcore GmbH無料posted withアプリーチ

タップでブロックを動かしていく


『Tap Away 3D(タップアウェイ3D)』は、ブロックの山を全て消すパズルゲームです。

タップすると色が付いている方向に飛んでいくので、どんどんタップしていきましょう。

注意することは、ただひとつ。他のブロックにぶつかって進め無くならないようにするだけ。

そのため外側を向いているブロックを優先してタップするなどしてクリアを目指しましょう。

非常に遊びやすい作品で、サクサクと次のステージへ進めるのも魅力です。

ステージを進めていくとブロックの山も大きくなっていきます。

ブロックの山が増えて遊び応えアップ


『Tap Away 3D(タップアウェイ3D)』は、ステージをクリアしていくと難易度が上がっていきます。

最初はブロックの数が少なく一瞬でクリアできますが、進めれば進めるほど大きくなるので遊び応えが出てきます。

今までと同じようにブロック同士が接触しないように進めていけばいいのですが、あえてブロックを進める必要も。

どうしても進める場所が無い! そんな時は1ブロックをぶつけて道を確保して全てのブロックを消しましょう。

まずは消すことができるブロックを消して、わからなくなったら思考する。そんな楽しさが詰まっています。

簡単で爽快感のあるパズルゲーム

『Tap Away 3D(タップアウェイ3D)』は、簡単に遊べるブロック崩しパズルゲームです。

タップすると何故か飛んでいくので、色が付いたブロックを上手く消していきます。

連続タップもできるので、最速でクリアすると爽快感満点に楽しめます。

ちょっとした工夫でクリアできると頭がスッキリする良いパズルゲームです。

Tap Away 3D

Tap Away 3D

Popcore GmbH無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA