ゲームレビュー 【PR】

『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』レビュー ボイスたっぷりで楽しいランゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』は、みんなが大好きな「なかやまきんに君」が主人公のランゲームです。

走ってプロテインや鶏のささみをゲットしながらパワー!!を溜めてゴールを目指しましょう。

きんに君のボイスがたっぷり収録されており、名ゼリフでゲームを盛り上げてくれます。

コスチュームやアクセサリーなどきせかえ要素も楽しい『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』をご紹介します。

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!

KinnikuGames Co., Ltd無料posted withアプリーチ

アイテムを入手しながらゴールを目指せ!


『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』は、非常に簡単なランゲームです。

きんに君は、自動で走ってくれるので、スマホ画面を左右にスワイプして移動させましょう。

道の途中には、プロテインや鶏のささみ、ケーキが落ちています。

プロテインを取得することで、画面左のゲージが上昇してパワー!!が上がっていきます。

逆にケーキを取得してしまうとパワー!!が下がります。きんに君が悲しい顔をしていることでしょう。

鳥のささみは、ステージクリア時に取得され、きんに君の基礎パワー!!を上げてくれます。どんどん入手しましょう。

ゴールに到着すると敵とのバトルが始まります。

敵を撃破して「ヤー!!」で吹き飛ばす


『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』は、ステージの最後に敵が待っています。

敵とのバトルは、きんに君から衝撃破が飛び撃破すると、必殺技で締めることに。

撃破すると連打でパワー!!を溜めることになるので、ゲージの最大を目指しましょう。

渾身のヤー!!が敵へと飛んでいき、クリア時にゲットできる鶏のささみに倍率ボーナスがかけられます。

最後にはきんにくルーレットでさらなるボーナスを得られるので、高い倍率で止めて多くの鶏のささみをゲットです。

きんに君を最強に育てあげるためにも最大パワー!!を目指しましょう。

超巨大ボスとの熱いバトル


『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』は、ステージを進めていくと巨大ボスとのバトルが発生します。

巨大なボスは「なかやまきんに君」自身となっており、きんに君同士がビームで戦いだします。

ボタンを連打することで、ビームの押し合いに勝利してステージを進めていきましょう。

筋トレは自分自身との戦いということをボス戦で表現していることにメッセージ性を感じますね。

ボスを撃破したら、次とステージへと挑んでいきましょう!

衣装やアクセサリーも登場


『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』は、衣装やアクセサリーが用意されています。

ステージを進めていくことで少しずつ取得率が上がり、100%になると新たな衣装が解放されます。

アクセサリーはステージ中に落ちていることがあるので、見かけたら必ず拾いましょう。

ちょっとしたコレクション要素も存在するので集めたくなります。

コスチュームの一番右は、「腹筋崩壊太郎」に見えるので欲しくなりました。

『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』は、きんに君を操作できる楽しいスマホゲームです。

プロテインや鶏のささみを入手しながらゴールを目指し、ヤー!!で敵を吹き飛ばすところでもう笑えます。

そんな『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』の魅力的なポイント

『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』の魅力的なポイントは、きんに君のボイスがふんだんに使われていることです。

ボーナスを得るときに「きんにくルーレット」、リトライ時に「どっちなんだい」など、愛を感じます。

きんに君を知っているなら遊んでいて、とても楽しいカジュアルゲームです。

『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』の改善が望まれるポイント

『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

デカビタのような衣装やスーツ姿など、今までのコラボ衣装があったら嬉しい気がしました。

著作権の問題があるので、似ている風な衣装があると「あれだ!」と盛り上がったと思います。

きんに君が大活躍するランゲーム


『なかやまきんに君 マッスルランナーズ!』は、きんに君が走り続けるランゲームです。

高カロリーなケーキを避けつつ、プロテインでパワーを貯めてゴールの敵をヤー!!で吹き飛ばします。

ゲットした鶏のささみできんに君を強化し、さらなるパワー!!を身に着けましょう。

巨大なボス戦やコスチュームとアクセサリー集めなど、楽しく遊べるカジュアルゲームです。

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!

KinnikuGames Co., Ltd無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA