ゲームレビュー 【PR】

『Rush Hour 3D』レビュー ギリギリを攻めるスリル満点のドライブゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Rush Hour 3D(ラッシュアワー3D)』は、反対車線で速度を出してギリギリを攻めるドライブゲームです。

リアルでは絶対にやってはいけないことですが、ゲームでは別です。

アクセル全開で反対車線を走り、次々と車を追い抜かしていきましょう。

対向車をギリギリで避けるというスリル満点のドライブゲーム『Rush Hour 3D(ラッシュアワー3D)』をご紹介します。

Rush Hour 3D

Rush Hour 3D

Good Job Games無料posted withアプリーチ

簡単操作でギリギリを攻めろ!


『Rush Hour 3D(ラッシュアワー3D)』は、反対車線へ乗り出してガンガン車を追い抜いていくゲームです。

操作は難しいことはなく、画面を指で押している間に反対車線へ乗り込みスピードを上げます。

画面から指を話すと、減速して車線が戻ります。対向車が着た場合は指を離し、何もきていなければ画面を押してスピードを上げ、ガンガン追い抜いていきます。

画面を押して離すだけでギリギリを攻めるドライブゲームが楽しめるのが良いところ。

対向車をぎりぎりで避けて車線を戻し、すぐに反対車線へ乗り出しハイスピードにゴールを目指しましょう。

少しぶつかる程度ではゲームオーバーになりませんが、正面衝突してしまうとゲームオーバーに。

反対車線の車に全力でぶつからないように注意してスピードを上げる必要があります。

ギリギリを攻めるのが楽しいのですが、気をつけながらゴールへ辿り着きましょう。

新たな車や改造でスピードアップ!


『Rush Hour 3D(ラッシュアワー3D)』は、ステージクリア時にダイヤを取得できます。

ダイヤを集めると、新たな車の購入や車のアップグレードが可能となります。

遊べば遊ぶほどダイヤが溜まるので、欲しい車種を解放したり、改造してよりスピードを上げたりといったことが可能。

また全ての車種をコンプリートするという目標があるため、何度も遊べるのも嬉しいところ。

何度も何度も遊ぶことで、ゲームスピードは速くなりますし、よりスリル満点に遊べます。

全ての車種を集め、改造を施し、ハイスピードでワクワクするゲームを楽しみましょう。

手軽にスリル満点のゲームが楽しめる


『Rush Hour 3D(ラッシュアワー3D)』は、手軽にハイスピードなドライブが楽しめます。

反対車線でアクセルを全開にして追い抜きまくるなんて、想像はしてもできることではありません。

スマホゲームとして楽しむとスピード感とスリル満点で遊べちゃいます。

画面をホールドし、スピードを上げてギリギリに車を避けてゴールを目指しましょう。

Rush Hour 3D

Rush Hour 3D

Good Job Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA