ゲームレビュー

『Tricky Track 3D』レビュー ボールを投げて戦うレース

『Tricky Track 3D(トリッキートラック3D)』は、ボールを投げてギミックを攻略するレースゲームです。

ボールを投げることで扉を開けたり、トラップを解除したりして敵より早くゴールを目指しましょう。

またボールは敵に当てることも可能で、直接ぶつけて妨害するといったことも可能です。

ボール投げて罠や敵を排除するカジュアルレースゲーム『Tricky Track 3D(トリッキートラック3D)』をご紹介します。

Tricky Track 3D

Tricky Track 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

タップを投げて先へ進もう


『Tricky Track 3D(トリッキートラック3D)』は、ボールを投げることでレースを有利に進めることができます。

画面を長押しで動かしながらで狙いを定めるとガイドラインが出るので、投げたい場所で指を離しましょう。

キャラクターは自動で走っていくので、プレイヤーはボールを投げることに集中していきます。

まとに当てることで扉が開き、先へ進めるようになるのでボールを投げて確実に当てていきましょう。

なかにはトラップも存在します。どれも当てることでギミックが解除されたり、先へ進めるようになったりするのでボールをガンガン投げて当てちゃいましょう。

またボールは敵が走るレーンにも投げることができます。

スポンサーリンク

ボールを投げて相手を妨害!


『Tricky Track 3D(トリッキートラック3D)』は、自分のレーンだけにボールを投げられるわけではありません。

敵レーンに投げることで妨害をすることも可能になっています。

相手が扉を開けたタイミングで、まとにボールを投げつけて扉を閉じるといったことで妨害できます。

また壊すことで大量の玉が落ちてくる罠が設置されていれば、ボールを投げつけることで進路妨害も可能に。

もちろん相手も同じことをしてくるので、ハチャメチャなレースが展開されていきます。

さらに相手に直接ボールをぶつけることで、転ばせることもできちゃいます。

罠を上手く活用できなければ、油断していそうなときに直接ボールをぶち当てて転ばせましょう。

正式なルールなのでセーフです。

とにかく相手より先にゴール!


『Tricky Track 3D(トリッキートラック3D)』は、ボールを相手にぶつけられる面白いレースです。

自分のレーンの罠を解除していくのが優先ですが、敵も妨害してくるので上手く戦う必要があります。

相手を転ばせて、うまく罠に引っ掛けつつ自分が1位になれるようにレースを運びましょう。

ボールを投げるだけですが、はちゃめちゃなレースを楽しめる作品です。

Tricky Track 3D

Tricky Track 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA