ゲームレビュー

『Touchdown Master』レビュー 飛んで跳ぶタッチダウンゲーム

『Touchdown Master(タッチダウンマスター)』は、その名の通りタッチダウンを決めるゲームです。

ボールを持ってさまざまな障害が迫ってくるなか、走って走って走り抜け最後にタッチダウンを決めます。

アメフトの試合をするゲームではないので、誰でも簡単に楽しめる疾走ゲームです。

ひたすら走って障害を避けタッチダウンを決める楽しさが味わえる『Touchdown Master(タッチダウンマスター)』をご紹介します。

Touchdown Master

Touchdown Master

VOODOO無料posted withアプリーチ

敵や障害物を避けてタッチダウンを目指せ!


『Touchdown Master(タッチダウンマスター)』は、走り抜けてタッチダウンを目指すゲームです。

しかし難しい操作は必要なく、画面を左右にスライドするだけで遊べちゃいます。

自分のキャラクターは、正面に向かって走り続けるので敵や障害物を左右に避けて先へ先へと進みましょう。

走っていると動く障害物や敵キャラクターが迫ってくるので要注意です。

当たってしまうとライフが削られてしまい、パーフェクトな評価が取れなくなってしまいます。

障害物は上手く避けて、敵には当たらないように上手く動いていきましょう。

スポンサーリンク

ジャンプ台やグライダーで軽やかに避けよう


『Touchdown Master(タッチダウンマスター)』は、敵キャラクターを軽々と避けれるアイテムが出現します。

横一列に並んでいるときにはジャンプ台がスッと出現し乗ることで飛び越えることができます。

ただジャンプ台は近くにいかないと出現しないので、焦らずに乗って飛び越えましょう。

ぶつかるとライフが削られてしまうので焦らずに。

またステージの途中でグライダーが設置してある場面があります。

取得することでしばらく浮遊が可能となり、敵を見下ろしながらすいすいと悠々自適に進むことができます。

ゴールへ近づくとボールを投げるパートとなり、良い位置でタップすることでまっすぐ投げられます。

高得点を狙って良い位置に投げましょう。

レベルアップやカスタマイズも


『Touchdown Master(タッチダウンマスター)』では、プレイヤーキャラクターの育成も可能です。

走り出す前にレベルアップが可能なので、ステージ中に入手したお金でどんどん育てていきましょう。

もちろんキャラクターの見た目を変えることもできるので、好きな見た目で遊ぶことができます。

簡単に楽しめるゲームですが、疾走感が良く遊んでいて面白いゲームです。

ちょっとした時間に走り出してタッチダウンを決めちゃいましょう。

Touchdown Master

Touchdown Master

VOODOO無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA