ゲームレビュー 【PR】

『Paint Dropper』レビュー インクをスポイトで正しい位置に戻すミニゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Paint Dropper(ペイントドロッパー)』は、間違った場所に広がっているインクをスポイトで吸って正しい位置に戻すゲームです。

どの色をどこに置くのかを考えるだけなので、子供から大人まで楽しめます。

正しい位置にインクを入れることで絵ができあがっていくのも本作の楽しいポイント。

どのような絵が完成するのかワクワクしながら楽しめる『Paint Dropper(ペイントドロッパー)』をご紹介します。

Paint Dropper

Paint Dropper

KAYAC Inc.無料posted withアプリーチ

色を正しい位置に直して絵を完成させよう


『Paint Dropper(ペイントドロッパー)』は、非常に簡単で遊びやすいゲームです。

なみなみと注がれているインクをタップすることで、スポイトで吸い上げます。

そして入れたい場所をもう一度タップすると、吸い上げたインクを注ぎいれて完成させます。

ゲームのクリア条件は、色を正しい位置へ入れるだけなので簡単です。

どこへ入れたらいいかわからないということはなく、枠があるのでそこへ入れちゃいましょう。

ゲームを進めると多色ある場合がありますが、枠に色がついているのでわかりやすいのもポイント。

サクサクと進められるので誰でも簡単に楽しめます。

さまざまな絵が登場


『Paint Dropper(ペイントドロッパー)』は、絵を作るゲームです。

インクを吸い込み、ただし位置に入れるとさまざまな絵が完成します。

食べ物から動物まで本当にさまざまなものが登場し、目を楽しませてくれます。

またクリアしていくことで額縁やスポイトを違うものへ変更可能です。

額縁やスポイトがコレクションアイテムとなっており、面白い形やカッコいいものへ変えちゃいましょう。

なかにはボーナスゲームも発生し、ちょっと変わったものが手に入る場面も。

絵を楽しみコレクションを楽しむ。多くの楽しさが詰まったゲームアプリです。

のんびり遊べる簡単アプリ


『Paint Dropper(ペイントドロッパー)』は、難しい操作は必要ありません。

画面をタップしてインクを移し替えしていくだけなので誰でも簡単に遊べます。

最初はなんだかよくわからない絵でも完成するとコレか! とすっきりすることも。

とにかくサクサクと遊べるアプリなので、ゆったりとした時間におすすめのゲームです。

Paint Dropper

Paint Dropper

KAYAC Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA