ゲームレビュー 【PR】

『飛べゴリラ』レビュー ゴリラを操作して飛ぶシュールなアクションゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『飛べゴリラ』は、ゴリラが飛ぶアクションゲームです。

一体お前は何を言っているんだ? という感じですがゴリラが飛んでゴールを目指します。

回しまくれるガチャやカラフルなゴリラなど、遊んでいて楽しいシステムも。

ステージをクリアしていくだけではなく、延々と飛んで記録を目指すエンドレスモードまで搭載されています。

気持ちよさそうに飛ぶゴリラを操作するアクションゲーム『飛べゴリラ』をご紹介します。

飛べゴリラ

飛べゴリラ

Kazutaka Tottori無料posted withアプリーチ

障害物を避けてゴールを目指せ!

飛ぶゴリラを左右に動かして障害物を避けよう。

『飛べゴリラ』の遊び方は簡単で、飛ぶゴリラを操作してゴールを目指すだけです。

ステージ中には、さまざまな障害物があるので、左右にタップしてゴリラを動かして避けていきましょう。

障害物にぶつかってしまうとゲームオーバーとなり、ステージの最初から始まります。

1ステージが短いので最初からになっても気にせず再チャレンジできるのは良いポイント。

またステージ中に浮いているバナナをゲットすることでお金が増えていきます。

お金は集めることで、みんな大好きなガチャを引けます。

貯めたお金でガチャを引こう!

ガラガラを回して特典をゲット!勢いよく回すと玉が飛び散るぞ。

『飛べゴリラ』のガチャは、商店街にありそうなガラガラです。

ガチャは、スライドでぐるぐる回すと、さまざまな色の玉が飛び出してきます。

当たり表に書かれているバナナは当てることで、バナナ入手時の金額を増やすことがきます。

そのためお金を稼ぎ、ガラガラを回しまくることで入手金額を増やしつつ当たりを狙うことができます。

また一番の大当たりである金色は、緑色を引いていくことで出現の確率が上がるのでガンガン引いていきましょう。

ステージを進めてバナナを集めて、ガチャを引いていく、そんな繰り返しが楽しいゲームです。

ボーナスステージやエンドレスモードを遊ぼう

バナナラッシュモードで大量のバナナを手に入れよう!

ステージをクリアしていくと、バナナのゲージが溜まっていきます。

このバナナゲージを100%まで溜めると、大量のバナナが出現するボーナスステージ「バナナラッシュモード」に挑めます。

またステージをクリアしていくと、どれだけ飛べるかチャレンジするエンドレスモードの開放も。

通常のステージを遊ぶだけでも良いのですが、どれだけ飛べるか挑むのも楽しくなります。

他にも広告を見ることで獲得できるゴリラのスキンなどやりこみ要素もたっぷり。

手を横に広げ飛んでいるゴリラがシュールですが、遊びが多く楽しいゲームです。

飛べゴリラ

飛べゴリラ

Kazutaka Tottori無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA