PS4

【デスストランディング】トラックの入手方法と最大積載量の確認方法

『デス・ストランディング』で、荷物を大量に運ぶのにトラックは重宝します。

しかしミュールのキャンプ地で奪うものは修理もできず、いちいち盗むのもめんどくさいですよね。

ブリッジズのトラックは、より多くの荷物を積んで運べるようになるので早く作ってしまいましょう。

まだブリッジズのトラックは積載量がわかりやすいのも特徴です。

今回は、トラックの入手方法と最大積載量の確認方法をご紹介します。

トラック(ブリッジズ)の入手方法


トラックを生産できるようにするためには、設計図を入手する必要があります。

ジャンク屋がUCAに加入後、指名依頼No.35でK4再配送センターへ物資を運ぶことになります。

そのなかにトラック用のバッテリーが積まれているので、届けることによりトラックの生産が可能になります。

ジャンク屋の指名依頼を受けずに帰ってしまうと、トラックが解放されないので必ず指名依頼No.35は受注しましょう。

そうすることでブリッジズトラックの設計図が入手できます。

スポンサーリンク

トラック(ブリッジズ)の最大積載量は?


ミュールのトラックは、物資を積みすぎるとすぐに動けなくなってしまいます。

しかしブリッジズのトラックは、アイテムをより多く積むことが可能で、最大積載量もわかりやすい仕様です。

荷物を詰め込むとトラックの後ろにあるライトが少しずつ点灯します。

ライトが点灯するまで荷物を詰め込めるので、どんどん詰め込んでライトが全て点灯する前に荷物を運んじゃいましょう。

荷物を多く積むことができるので、国道を直すのもラクになります。

トラックを乗る際の注意点


トラックは、荷物を大量に運べる乗り物ですが大きい物体です。

そのため国道の真ん中などに置いておくと、他のプレイヤーの世界に出現し邪魔をしてしまうことがあります。

敵に襲われる、山を登らなければならないなど、やむを得ない理由ではしょうがありません。

しかし適当に道路に放置すると、自分も邪魔ですし他のプレイヤーの道を塞いでしまいます。

トラックに乗るときは必ず回収して、近くの配送センターの駐車場に入れておきましょう。

ブリッジズのトラックで快適に荷物を運ぼう

ブリッジズ製のトラックを入手すると、大量の荷物を運べます。

ミュールのキャンプ地にある物資もらくらく積めるので、国道の復旧も早くなります。

またところどころに落ちている落とし物を拾って、トラックでそのまま届けるということも可能です。

ある程度の国道を復旧させたあとは、ブリッジズのトラックを先に入手してしまいましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA