Nintendo Switch

【アストラルチェイン】ファイル1「始動」のブルーケースとレッドケースの発生場所

『アストラルチェイン』では、ストーリーを進めるだけでは全てのブルーケースとレッドケースが埋まりません。

道中でさまざまな人物に話しかけるなどして突発的なミッションをクリアしていきましょう。

ファイル1「始動」は、最初の章だけありチュートリアルのようなものです。

進めているだけで全てのブルーケースとレッドケースがクリアできるのでさっくり進めてしまいましょう。

チャプター1「急行」で発生するブルーケースとレッドケース

チャプター1「急行」で発生するブルーケースとレッドケースのまとめです。

レッドケース「高速道路の突破」

オープニング後に始まるバイクステージです。

射撃と緊急回避を使いつつ、障害物を避けて敵を倒しましょう。

ある程度進むと自動で終わります。

スポンサーリンク

チャプター2「予兆」で発生するブルーケースとレッドケース

チャプター2「予兆」で発生するブルーケースとレッドケースのまとめです。

レッドケース「変異体の殲滅」

チャプター1の終了後、進めていくと出現する変異体を全て撃破するだけです。

攻撃や回避の基本操作のチュートリアルのようなものなのですぐに終わります。

レッドケース「キメラの殲滅」

こちらはレギオンを操作しての初の戦闘となります。

レギオンを出現させていればすぐに勝利できます。

ブルーケース「救助活動」

チャプター1終了後に進んでいくと、負傷した人物がいるのでヘリまで運びましょう。

歩いていればすぐに見つかるので、見逃すことはありません。

肩を貸してすぐに助けてあげましょう。

ファイル2からは見逃しに注意

ファイル1「始動」は、チュートリアルのようなものなのでレッド、ブルーケースの両方とも埋まります。

しかしファイル2以降からは、ただ進めているだけでは見逃してしまうことも。

忘れずに全てのキャラクターに話しかけて全てのケースのクリアを目指しましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA