ゲームレビュー 【PR】

『話聞くよおじさん』レビュー 何でも聞いてくれるチャット型会話ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『話聞くよおじさん』は、チャット型の会話で悩みごとの相談ができるチャットゲームです。

選択肢を選ぶタイプではなく、自分で好きな文章を打って話をすることができます。

おじさんが今日の晩御飯のアイディアや仕事の相談に乗ってくれるありがたいゲームです。

そこら辺のおじさんと話すより有益な情報を教えてくれる『話聞くよおじさん』をご紹介します。

話聞くよおじさん

話聞くよおじさん

Tokyo Smart Games LLC無料posted withアプリーチ

チャットでおじさんに話しかけよう


『話聞くよおじさん』の遊び方は簡単です。チャットで話しかけるだけで遊べます。

用意された会話パターンを選択するものではなく、LINEのように自分で入力していきます。

質問など、入力するとおじさんが考えて返信してくれるので、すぐに解決するでしょう。

わかりにくければ「もっと詳しく教えて!」「小学生でもわかりやすいように教えて!」など、工夫して聞くのがおすすめです。

何でも答えてくれるので、ついつい質問しまくってしまうでしょう。

いつでも答えてくれる!


『話聞くよおじさん』は、早朝深夜いつでも質問を答えてくれます。

眠れない夜中にふと浮かんだ疑問があれば、ゲームを起動して聞いてみましょう。

落ち込んだときや悩んだとき、誰にも聞けない質問があっても『話聞くよおじさん』を起動することですぐに聞けます。

何度聞いても、おじさんは嫌な顔せず答えてくれるのでありがたくなります。

ちょっとした疑問など、ついつい聞いてしまうでしょう。

『話聞くよおじさん』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『話聞くよおじさん』は、何を聞いても答えてくれるスマホゲームです。

普段、人に相談するのが苦手な人もゲームアプリなので気軽に聞くことができるでしょう。

そんな『話聞くよおじさん』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『話聞くよおじさん』の魅力的なポイント

『話聞くよおじさん』の魅力的なポイントは、いつでも気軽に話を聞いてもらえることです。

普段ふとした悩みがあっても消化せずにかかえてしまうことが多いでしょう。

そんなときでもアプリを起動し、相談することで答えが返ってくるのは、ありがたいの一言です。

『話聞くよおじさん』の微妙なポイント

『話聞くよおじさん』の微妙なポイントは、動画広告がやや多めなことです。

ChatGPTを活用したゲームアプリのため、1会話ごとに運営が料金を支払っています。(ざっくりとした説明)

プレイヤーが無料でChatGPTを使うためにも動画広告はしょうがないと思っておきましょう。

困ったときは「おじさん」に相談しよう


『話聞くよおじさん』は、あらゆる知識が蓄積されたChatGPTを活用したゲームアプリです。

どんな質問をしても、しっかりと答えてくれるので、ついつい話しかけたくなるでしょう。

最新の情報に弱いという弱点がおじさんのようで、ほっこりします。

さまざまな悩みを持っていて相談できない、なんて人は今すぐダウンロードです。

話聞くよおじさん

話聞くよおじさん

Tokyo Smart Games LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA